どうも〜








magutoraです!












今回は前回の続き、「地元ツーリング③」です!






















 前回はお昼ごはんにラーメンを食べたところで終わりました
















その後は、またバイクがたくさんある友達も家に戻り













一緒にツーリングをしたNS-1のちょっとしたメンテナンスをしました。


















チェーンがだいぶたるんでいたので、チェーン調整や、スロットルが重いのが何なのか調べたり…















みんなで群がってあれやこれやと…














チェーン調整のときに見た優れもの笑
















リヤスタンド?と言うのでしょうか?











こういうのがあることは知っていたのですが、
















作りが意外に簡単そうで、自分で作れなくもないかも!










と思いました!
















これがあれば、何かと便利でしょう〜笑











その後はまたもう一人と合流し、5人で山の方へ…













公園?みたくなっていて、良いところでした〜














その後は解散し、みんな帰りました。












地元ツーリングシリーズ





















それではまた次回!