どうも



magutoraです!










みなさん!












お久しぶりです!







…みなさんて笑










このブログを読んでくださってる人って何人くらいいるんだろか?笑笑












ま、そんなことはどうでも良くて










しばらくブログ、サボってしまいました











雨が続いて、バイクに乗るタイミングがなかったんです😥😥













天気がいいときはだいたい平日…









土日は雨☔









だんだん自分でこんな風に思ってきたほどです↓










「もしや、おひさま俺をバイクに乗らせないようにしてんじゃね!?」





と、思ったわけです笑







ですが、夏休みにもなりましたし、なんせ







夏ですから〜🏖








バイクに乗れる日も多くなるはずです











バイクがある夏、マグナ50がある夏…









どんななんだろ(๑´ڡ`๑)たのしみ😚







きっと暑いんだろうなぁ…でも、もしも転んだときのことを考えて絶対半袖では乗りたくないし…








まぁ走ってれば風があってなんとかなるっしょ!















そして、早速この前行ってきました!








曇っていたけど気温はちょうどよかったです!







いや〜久しぶりだな〜マグナさん!おかげで写真バシャバシャ撮っちゃったよ〜














 それではまた次回!