ウェディングパーティー | 青山 周平 オフィシャルブログ!!!

ウェディングパーティー

プロフェッショナルライダー青山周平の公式ブログ-200902141330000.jpg
今日はバレンタインデーでしたね!どんな1日でしたか?
僕は結婚式に行ってきましたよ。新郎新婦ともに昔からお世話になっている方で、二人の新しい門出に出席する事ができて嬉しかったです。それにすごく良い結婚披露宴でした。
今日、結婚式に出席をさせてもらい、昨年末にあげた自分の結婚式を思い出しました。改めて結婚式って素晴らしいなって再確認しました。
披露宴では余興を裕紀くんとやりましたが、お互いのスケジュールが合わず、新郎に余興を頼まれてから、今朝に初めて打ち合わせしました!せっかくの余興だったんですが、あまりに緊張して過呼吸になりそうだった。無事に?余興を終えましたが、レースより何十倍も緊張するので、体に毒ですね(笑)
平野さん、寺ちゃん、本当におめでとうございます。末永くお幸せに☆ミ