行ってきます! | 青山 周平 オフィシャルブログ!!!

行ってきます!

SBKに参戦中の青山周平の公式ブログ-200902020733000.jpg
成田にいます。これから出発です!

って言うのはウソです。家族が観光に旅行に行くので見送りにきました。いつもとは違う立場なのでちょっと変な感じ(^-^;無事にチェックインして出発していきました!


コメントなどで質問があった、今年の体制ですがまだ決まっておりません。各メーカー、企業、スポンサーなど色々な方々が景気後退の影響を受けているのは知っていると思います。
僕もそのあおりを受けている形で、今年の体制を決める事ができません。今の状況を考えて、持参金を用意して海外選手権、または全日本選手権に参戦を考えましたが、多額の費用がかかりすぎる為に現実出来そうにありません。

この状況に立たされて実感したのが、やっぱり僕はバイクが大好きだなって思う気持ちが強いです。
毎日バイクの事で頭がいっぱいです。
何か可能性がありそうな事があれば、それに対して全力でやっていこうと思っています。

みなさんに報告と言うより、現状報告になってしまいました。報告が遅くなってしまった事をお詫び申し上げますm(__)m

とにかく体制が決まり次第ご報告しますので宜しくお願いします。


写真:出発ロビーにある何かわからないもの!?いつも「なんだろ?」って思いながら素通りしてます。