今日会社の人がインフルエンザにかかった(◎o◎) それも中国に行っていたらしい(>_<)
最近は中国に行ってる人が多いけど、気をつけないと大変な事になるかも…
今日は仕事は仕事だったけど、一日中講習会でした(^O^) 人間一日中寝れるんだと改めて感心した。 疲れてるかな(^_^;)
今週末は花火です! その準備で朝からライン引きをしました(>_<) まだまだ暑いくて熱中症にかかりそうだった(*_*) 早く花火が見たいな!