昨日と一昨日のアクセス数が60を越えていてびっくりしました(゜ロ゜)
読んでいただきありがとうございます((o(^∇^)o))

ということで3日目の24日について振り返ってみましょーー!

この日は朝早くから始まりました。というのは、アンコールワットで朝焼けを見よう!ということで朝の4時に起きたのです。朝食は食べずに4時50分にホテルのロビーに集合。それからそれぞれのホテルまでバスで迎えにいって、5時半ちょい前ぐらいにアンコール=ワットに到着!もちろん朝焼けを見るために来たのでまだ真っ暗です。

日の出前のアンコールワット。真っ暗です。


だんだん明るくなってきました。


明るくなってしまいました。
カンボジアの8月は雨季にあたるそうで、この季節に朝焼けや夕焼けが見られるのはほとんどないらしい。
それでも見られるかも!と思い来てみたのですが、残念ながら無理でした。6時10分ぐらいが日の出の時間なんですが、6時あたりになってくると、諦めて帰っていく人がちらほら。僕たちも帰りました。残念(;_;)

ホテルに帰ってきて朝食。朝早く起きたせいか、かなりお腹すいてました(笑)





朝食の写真です。

ここでいったん終わりにします。part2に続きます!



Android携帯からの投稿