二日目は3つに分かれてしまいました。ですが、これで最後です。


夕食前に日本人が経営しているアンコールクッキーのお店に行きました。MADAM SACHIKOという人が経営していて、カンボジアでは有名らしいです。アンコールクッキー屋といってもクッキーだけじゃなく、カンボジアのお土産がいろいろ売ってるお土産屋さんですね。




夕食を食べたレストラン。








とにかく広いレストランでした。バイキング形式でした。




ちょっとボヤけてて見づらいと思いますが、レストランのステージで「アプサラ」というカンボジアの伝統舞踊をやっていました。 1時間ぐらいやってたかな?
夕食後、それぞれのホテルまで戻ってこの日の観光は全て終了しました!



Android携帯からの投稿