暖かくなってきたので、朝からcyclingしていたshuheiです。妻は、お仕事。勿論、送迎してあげました。天気予報によると広島は、19度くらいまで気温が上がるみたい。そんな天気の良い日にはcyclingっしょ‼️。

いつもは、ロードバイクだけど。

ミニベロで走りたい気分だったので、モルト🌾ことアレックスモールトンにしました。

ちなみに愛車のアレックスモールトンは限定モデルなんです。

Alex Moulton “CONE EDITION”



カッコいいだけじゃ無く乗り心地もいい。シルキーライドなので、滑らか🎶。ミニベロだからロードバイクと比べるとより多くのcadenceが必要なんです。兎に角漕ぐ💦。

35kmしかcyclingしていませんが、足の疲労感がありました。ロードバイクでは、感じられないので新鮮だ。それだけよく漕いだんだろう。

もし、旅先で使うなら30km以内が丁度いい。近々、京都に遊びに行くからサイクリングコースを考えてみよー。


では、また🙋🏻‍♂️