コロナ禍でも、仕事を頑張ってこなすshuheiです。雨が降るのでcyclingは出来ません。何をするか考えていて、閃きました✨。新作映画を観ていない❗️❗️。妻は休みだから映画に誘いました😊。夜勤明けにやっと観に来れた期待の映画❗️。

『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』観てきましたよー。

今回は、初の4DX3Dを体験してきました。


ジェームズキャメロンさん、関係者さん素晴らしい作品を作ってくれてありがとう😆👍。

楽しみがまた一つ増えました。

3時間もある長編映画だけど、飽きさせない展開。サクセスストーリは、大好きです。主人公が家族を持ち様々な困難に立ち向かっていく内容に映像と音響がマッチしています。

詳しい内容が知りたい方は↓↓↓



まだ、上映中なので是非見てください🙋🏻‍♂️。


では、また❗️