どうもー
鹿倉greenです!
はじめましてですね!
今日ゎ自己紹介をしたいとおもいます!
なんでぼくの名前が鹿倉greenなのかといいますと!
みなさん
さいとうさん
ってアプリしってます?
えー
そのアプリで遊んでたんですよ♪
そしたら
鹿倉さんって
とっても面白い人に会ったんですねwww
その人が面白くて
1時間半くらいしゃべっちゃったんですねwww
ほんでそこにおったメンバーと
鹿倉軍団ってゆうグループをつくったんですよ!
そんで
そんなかの緑色がすきなんで
みどり担当になって
鹿倉green
どう?
いいでしょ♪
みんなもさいとうさんやってみたら?
ほんじゃー
じゃがりこ
