鹿倉green最強ブロガーへの道!

鹿倉green最強ブロガーへの道!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



どうもー




鹿倉greenです!





はじめましてですね!





今日ゎ自己紹介をしたいとおもいます!








なんでぼくの名前が鹿倉greenなのかといいますと!







みなさん





さいとうさん




ってアプリしってます?






えー






そのアプリで遊んでたんですよ♪






そしたら






鹿倉さんって





とっても面白い人に会ったんですねwww





その人が面白くて







1時間半くらいしゃべっちゃったんですねwww








ほんでそこにおったメンバーと





鹿倉軍団ってゆうグループをつくったんですよ!








そんで




そんなかの緑色がすきなんで





みどり担当になって







鹿倉green







どう?





いいでしょ♪







みんなもさいとうさんやってみたら?







ほんじゃー






じゃがりこ