どうもSHUHEIです。

お久しぶりです。

みんな元気かな???

今日ワタクシは

ジローさんと

エイピアエンピニアの新曲を制作しています。

んでね

2月15日のAE会に何をすれば

みんな喜んでくれるかな?って

ジローと話したんだけど

見つけちゃいました!!

問題です、

これ

なんだと思う??



これ

絶対AE会に来てくれるみんななら

超見たいって思ってくれるはず

そうです!

あの伝説の4人旅のコンプリートバージョン

つまりオール未公開。

さっきジローと見直したのですが

今でも色褪せることなく

永遠に爆笑出来ます。

もちろん

今後これを発表することも、公開するつもりも一切ございません。

10周年の記念に集まって頂いた方に

その日だけ特別にお見せします。

15日爆笑して下さいね!