こちらのブログでは

スーパーおひさしブリーフ!!

みなさんお元気ですか?

ワタクシは

元気ですが腰が痛いです

さてさて

こちらに書き込むというのは

重大発表があるからなんです!


まず1発目!!



28日東京渋谷で行われる


Day Dream Believerのライブ


なんと


試験的に


Ustreamでの放送を


決定いたしました!!


これで、なかなか東京に来れなくて、ライブを見れなかったそこのアナタも


見れちゃうわけです!


空気感だけでも感じてみて下さい!


↓↓↓↓↓

デイドリームビリーバー Ustream


こちらから、まず登録をよろしくお願いします!!


放送時間等はまた告知させて頂きます!!



さて


重大発表


2発目


いきましょう!



ついに開催します。



ワタクシ


よく考えた結果


今回で


最後にさせていただく事を


決意しました。


過去3回やってきた


伝説の企画


ついにラストツアー、ファイナルツアーです!


最後だから


くっそ難問にしようと思っています!


参加したことある人もない人も


夢の国で会いましょう!!!



「SHUHEIと行く!マジカル

     謎解きツアー THE FINAL in ランド」


日付:7月6日(日)

時間:(集合)9:30

  (イベント)10:00~19:00

参加費用:¥12,000


(入園パスポート/SHUHEI特製パンフ

/参加者全員にSHUHEI初出し未公開曲入りCD!/チーム対抗戦での上位チームに豪華賞品:1位 3,000円 2位 2,000円 3位 1,000円のお土産を金額内で一緒に選んで買いに行ける権利進呈!)


募集人数:30名

同行者人数:無制限

※可能な限り考慮しますが応募状況により同行者様と同じグループにならない可能性もございます。

※未就学児童の方のご入場について

未就学児童(6歳未満)のご参加はご遠慮願います。

当日はグループ行動が大半となりますので、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


【概 要】

参加者を4~5名のグループに分けます!


当日お渡しする特製パンフレットに

SHUHEI厳選の撮影スポットの写真が

15枚掲載されており、各写真に関する

ヒントコメントが添えられています!


グループの仲間で協力して同じ場所を

見つけ出し、問題の写真と同じ写真を

撮影していただくのが今回のツアーの

メインミッションであります!!!


さらにっ!!

上記ミッションを遂行しつつパーク内で

出会ったキャラクターの写真を

撮りまくりましょう!

こちらはキャラクター毎にポイントが

設定されており最終順位決定をする

重要なサブミッションとなります!!!

(キャラクターは一緒に撮らなくてもOKです。こちらが何のキャラクターか認識できる写真であれば有効です)


※ SHUHEIはグループ毎に時間を区切って同行させて頂きますので、ご了承願います。


【応募方法】

募集締切:6月20日(金)22:00まで


①お名前②ご住所③同行者希望人数

④同行者のお名前⑤同行者のご住所

⑥連絡先(電話番号、メールアドレス、

お持ちの方はLINE ID)をご記入の上、


shuhei.mmtfinal@gmail.comまで

ご連絡お願いします。


参加当落の結果を6月21日(土)中に

メールにてお知らせさせて頂きます。


チェックよろしくおねげーします!!


さっき本人にも

LINEのほうでメッセージを送ったけど

今日は5月26日

ZRO誕生日おめでとう!!!