まずは今日の配信ごめんなさい

音声も映像も共にダメという事で申し訳ないっす

実は今日ちゃんと渋谷に行って

webカメラ、マイクと買って

windowsでチャレンジしたのですが

全然ダメでした

くやしいです!!!


でも昨日より今日

今日より明日


失敗したことも全てが経験!!

ちゃんと環境よりよくします!!


今日のニコ生でも言ったのですが

ニコ生の神みたいな人!!

マジで自腹でご飯ごちそうするんで

先生になってください!!

我こそは!!という神

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mushoku.shuhei@gmail.com

こちらまでご連絡ください!!

そしてそれに連動する

facebook

twitter

も始めました!!


こちらの登録もよろしくお願いします!!



さてさて

本題でございます!!

今日はかなり脱線いたしましたが!!

本来の目的は

バンド募集の為の文言を作ること!!


んで

考えた結果

「当方エイジアエンジニアのSHUHEIと申します。
 現在、グループの方は活動休止しておりまして
 ワタクシこれからバンドを結成したく募集させていただきます
 やりたい音楽は簡単に言うと大所帯のバンド!!
 米米クラブやサザンオールスターズのような踊れて楽しくて
 ときにせつなくて悲しくてそんなバンドを作りたいです!!
 音で言うと愛 know magic や夕方 hold on meのような
 ちょっとブラックのにおいのするJ POP!! 

 募集パートはギター、ドラム、ベース、
 キーボード、トランペット、サックスを必要としています!!
 年齢、性別は基本問いませんが
 生演奏で音楽を伝えるという事に
 熱い気持ちを持っている方がいいです。
 

 ボーカル、ダンサーの方は11月25日より始まる
 avexオーディションMAX2013の方に参加し
 ワタクシ全てをこの目で見て、
 仲間を探して行きたいなと思っています。


 もし興味がお有りの方はぜひご一報を!!

 疑問、質問等も気軽にメールください!!」


これで行こうと思っています!!

応募しようと思っているサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OURSOUNDS

with9

バンドメンバー募集「魔法のiらんど」

MUSIN

メンボネット

メンボスケープ


これらのサイトに募集かけてみます!!

はたしてどんな仲間達が集まるのか???



明日のお題は

やっぱり発売日という事で

あのDVD&CDについて語りたいと思います!!


っていうか

正直

ただただワタクシがしゃべりたおす番組なんて

絶対つまんないから

早く、環境整えて

いろんなドラマ、企画、サプライズを

動画、写真、音楽等を交えて

やりたし‥


放送作家目指してる人の募集もしたいなぁ~


でも勉強しかないな