2009年10月4日@横浜BLITZ

 

天使の日から10年が経ちました。

 

この10年。

いいことも大変なこともたくさんありましたが

みんなも同じようにいろいろあったよね。

 

お互い毎日よくがんばっているよ。えらいです。

これからも褒めたたえあっていこうね。

 

でもね。

 

今日もこうして笑顔で歌えているのは

このブログを読んでくれているあなたのおかげです。

 

今日も応援してくれてありがとう!

 

2019年8月8日@マイナビBLITZ赤坂

 

また10年よろしくお願いします。

 

もっともっと楽しい音楽。

 

もっともっとみんなの背中を押せる音楽。

 

これからも届けていきます。

 

今も水面下でいろいろ進んでいるので、

楽しみにしていてね!

 

くどちゃんときむちゃんより。