2019年8月8日

@マイナビBLITZ赤坂 

メルマガ先行

チケット予約受付中!

広がれ〜!!

 

※メルマガ登録はこちら!

https://www.kudokimu.com/mail-magazine

 

チケット代は・・・ 

3150円(サイコー価格)

あなたのためのサイコー価格!(頑張りました…!)

 

友達も恋人家族もみーんな誘って会いにきて!

ぜひともよろしくお願いします!!

 

2019.8.8(Thu.) K.K. ONE MAN LIVE 2019 

in マイナビBLITZ赤坂 

~1000人集まったら初!!祝!!CD全国リリース!! 

1000人集まらなかったら初!!即!!改名!!~ 

OPEN / START 18:00 / 19:00 ​※終演予定時刻 21:30 

 

一般料金: スタンディング ¥3,150 (税込)

 

 

◆メルマガ先行

11月13日(火)12:00~11月19日(月)18:00

 

◆プレリザーブ(一般の方)
11月26日(月)19:00~12月3日(月)19:00

 

▼ファミリー席についてはこちら

https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12417970146.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!K.K.です!

くもがもくもく木曜日です。

今日とて、あちらこちらに。

走り回っておりました。

 

あれですよね。

みんなそれぞれ、突き詰めて行くと。

「自分のため"だけ"」では上手に生きていけないのですよね。

どこかで「誰かのため」に、「何かのため」に。

その使命を果たすために頑張っているわけです。

 

そうやって

誰かが誰かを思いながら

誰かは誰かに思われながら

ぐるぐるこの世界は回っていて

そんな日々の中でみんなが

笑ったり泣いたりしている。

 

なんて素敵なんでしょうね。

 

はい。

 

今日も「誰かのため」にがんばったあなたに

おつかれさまです。

 

17日のFC、プレミアライブ。もうすぐです。

楽しみにしててね!

 

25日の名古屋!平成最後の名古屋公演。

お忘れなく!

 

さ、というわけで、本日もいっちゃおうか。

この企画!

 

 

どっかん!!!

 

 

 

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

企画説明!

K.K.の1日にも。いろんなことがあります。

そんな1日を知ってほしい!

というわけで!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

を、毎日1つずつ書き残していきます。

 

そして、みんなにも!!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

コメント欄に書いてほしいわけです!

 

 

2019年8月8日

@マイナビBLITZ赤坂!

に向けてお互いの日々をもっと知っちゃおう!!

 

 

では、今日もいきまーす!! 

 

【18日目】

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

○工藤秀平の今日見つけたいいこと

  

前へ前へ日々進んでいる実感を感じられたこと。

 

○木村正英の今日見つけたいいこと

 

素敵なK.K.計画にまたひとつ進展があったこと

 

 

○工藤秀平の今日見つけたわるいこと

  

今、眠くて仕方ない〜こと!昼寝すると回復するの知っているけど

眠れる場面とちゃうねん。

 

○木村正英の今日見つけたわるいこと

 

すき家のロカボ牛麺が近所の店舗になかったこと

 

 

○2日連続ほったらかしまん。

 

 

 

 

それでは

みんなのコメントからも拾います!!

 

 

○みんなのいいこと○

お薬もらって帰る路を久しぶりにゆっくり歩いたら、紅葉した葉っぱと空のあおがとっても綺麗だったこと。

 

→落ち込んだり、ちょっとぼーっとしちゃうときに

普段気づけないことに気づけたりするんですよね。

いつも見えないものが見えたり、聞こえなかったものが聞こえたり。

そういうのって、少し休みなね〜っていう合図だったりしますよね。

 

 

 

○みんなのわるいこと○

魚の煮付けの味付けがちょっと濃くなっちゃったこと。

でも父も母も美味しいって食べてくれたので、まあいっかって思えた案件です。感謝!

 

→まず、魚の煮付けっていいよね。食べたい。

そして魚の煮付けは味が薄くなければうまいと認定していい。

そしてご両親が認定しているならそれは正式に認定。

そしてそして。

まあいっかって思えることって大事。

僕らはそうやって一個一個忘れながら

新しいしあわせとか楽しい思い出を

心や頭のスペースに増やしていっているんですよね。

 

 

というわけで、

今日もありがとうございました!!

 

それでは、また明日会いましょうね!

 

 

 

ーーー

■LIVE情報

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018

(夜)

K.K. Premium Oneman Live 2018

会場 : 北参道ストロボカフェ

OPEN / START 18:00 / 18:30
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

ーーー

2018.11.25(Sun.)

平成最後の名古屋K.K.。

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

ーーー

 

■K.K.通販

K.K.のCDやグッズはこちらから、ゲットしてね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

ーーー


 

 

■明日からのブログスケジュール

○11月12日(月)20時頃 

【15日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月13日(火)20時頃 

【16日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月14日(水)20時頃 

【17日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月15日(木)20時頃 

【18日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月16日(金)20時頃 

【19日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月17日(土)20時頃 

【20日目】今日の、いいこと、わるいこと

11月18日(日)20時頃

【21日目】今日の、いいこと、わるいこと

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732