2019年8月8日

@マイナビBLITZ赤坂 

 

FC先行スタート!!今すぐジャンプ!

応募締め切り迫っています!

2525円(ニコニコ価格)

でゲットできるのは FCのみなさんだけです。

お悩みの方はぜひ!!

 

◆FC先行 11月5日(月)18:00~

11月12日(月)23:59 

https://pia.jp/v/kk19fc/ ​

 

※FC入会希望の方はこちらへ!
https://www.kudokimu.com/fan-club

 

 

2019.8.8(Thu.) K.K. ONE MAN LIVE 2019 

in マイナビBLITZ赤坂 

~1000人集まったら初!!祝!!CD全国リリース!! 

1000人集まらなかったら初!!即!!改名!!~ 

OPEN / START 18:00 / 19:00 ​※終演予定時刻 21:30 

 

FC先行料金: スタンディング ¥2,525 (税込) 

◆FC先行 11月5日(月)18:00~

11月12日(月)23:59 

https://pia.jp/v/kk19fc/ ​

 

※FC入会希望の方はこちらへ!
https://www.kudokimu.com/fan-club

 

一般料金: スタンディング ¥3,150 (税込) 

◆メルマガ先行

11月13日(火)12:00~11月19日(月)18:00

※メルマガ登録はこちら!

https://www.kudokimu.com/mail-magazine

 

◆プレリザーブ(一般の方)
11月26日(月)19:00~12月3日(月)19:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!K.K.です!

電車に乗っているとき、

座って、眠ちゃうことってあります?

あれって気持ち良いですよねー。

 

ずいぶんその機会、最近ないですけど

(立ち乗りが多いから。立ち乗りっていうのか?)

だいたい、電車で寝ちゃう時って、

だいぶ疲れている時だからさ、

みんな気持ちよさそうに寝ますよね。

 

電車も寝過ごしちゃいけない〜なんて思いながら

寝ちゃいけない!寝ちゃいけない!と思いながら

寝ちゃう!感じがたまらんのですよね。

 

でもなぜか、目覚まし掛けてるわけでもないのに

最寄りの駅で、起きられちゃったりしてね。

人間ってすごいなって思いますよね。

 

ね。

今日もみんな、お疲れ様ね。

 

さーではでは今日もそんなあなたに。

こちらの企画をおとどけします!!!!!

 

 

わーい!!!!!

 

 

 

 

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

企画説明!

K.K.の1日にも。いろんなことがあります。

そんな1日を知ってほしい!

というわけで!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

を、毎日1つずつ書き残していきます。

 

そして、みんなにも!!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

コメント欄に書いてほしいわけです!

 

 

2019年8月8日

@マイナビBLITZ赤坂!

に向けてお互いの日々をもっと知っちゃおう!!

 

コメントいつもありがとね!

というわけで、今日もいってみます!!

 

 

【12日目】

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

○工藤秀平の今日見つけたいいこと

 

よく売り切れでなかなか手に入らない商品を、

一発目のお店で見つけられたこと。

 

○木村正英の今日見つけたいいこと

 

 ミノに色々なところに車で連れて行ってもらったこと。

 

○工藤秀平の今日見つけたわるいこと

 

白い服だったので、ご飯食べるときに汚れないように脱ぎまして。食べ終わって、「さ、着よう」と思って、服を手に取ったら、勢い余って食べ終えたお皿に、白い服が当たって汚れてしもうた。

 

○木村正英の今日見つけたわるいこと

 

しゅうちゃんが昨日家にいたので、「木村ミノシマのツイキャス出る?」って言ったら「パジャマだからまた今度にする」って言われたこと

 

 

○こんな顔しながらコメント書く人

 

 

 

 

 

 

それでは

みんなのコメントからも拾います!!

 

 

○みんなのいいこと○

 ずっとやってきた仕事が1つ一段落したこと。

 

→みんなそれぞれ、毎日何かを頑張っているのだよね。

えらい!一つ終わればまた一つと

何かに追いかけられるものだったりするけど

ひとまず、おつかれさま!よく寝なさい!

 

 

○みんなのわるいこと○

昨日飲みに行ったせいで朝起きたら声がカスカスだったこと笑

 

→カスカスな声は楽しかった証拠ですね。

はちみつだいこんか、マヌカハニーで効くよ。

喉の炎症が風邪をひくきっかけに!

ってこともあるから早く治すのよ!(だれだよ)

K.K.って適当にしているように見えて

2人ともライブ前のお酒は控えたりしているのです。

えらいよね。ふつうだよね。

  

 

というわけで、

今日もありがとうございました!!


それでは、また明日ね〜!

 

 

ーーー

■LIVE情報

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018

(夜)

K.K. Premium Oneman Live 2018

会場 : 北参道ストロボカフェ

OPEN / START 18:00 / 18:30
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

ーーー

2018.11.25(Sun.)

平成最後の名古屋K.K.。

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

ーーー

 

■K.K.通販

K.K.のCDやグッズはこちらから、ゲットしてね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

ーーー

 

 

■明日からのブログスケジュール

○11月5日(月)20時頃 

【8日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月6日(火)20時頃 

【9日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月7日(水)20時頃 

【10日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月8日(木)20時頃 

【11日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月9日(金)20時頃 

【12日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月10日(土)20時頃 

【13日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月11日(日)20時頃

【14日目】今日の、いいこと、わるいこと

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732