2019年8月8日@マイナビBLITZ赤坂 

FC先行まであと2日!!!

こんばんは!K.K.です!

映像解禁でみなさんからの

反響をいただき本当にうれしいです。

 

2019年8月8日は最高のライブをするので

楽しみにしていてください!

 

FC先行は11月5日からスタートしますので

よろしくお願いします!

 

さ、というわけで、今日も!

こちらの企画いきます!!!!!

 

どーん!!!!!!!!

 

 

 

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

企画説明!

K.K.の1日にも。いろんなことがあります。

そんな1日を知ってほしい!

というわけで!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

を、毎日1つずつ書き残していきます。

 

そして、みんなにも!!

今日見つけたいいこと、わるいこと

をコメント欄に書いてほしいわけです!

 

2019年8月8日@マイナビBLITZ赤坂!

に向けてお互いの日々をもっと知っちゃおう!!

 

コメントいつもありがとう!

というわけで、今日もいってみます!!

 

 

【6日目】

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

○工藤秀平の今日見つけたいいこと

 

もう月曜日かな!!と思ったらまだ土曜日で

片付けなきゃいけない仕事まであと2日余裕があったこと。

(あと、いきものがかりさんの集牧が本当に嬉しい。)

 

○木村正英の今日見つけたいいこと

 

ずーっとお腹いっぱい食べていること

 

○工藤秀平の今日見つけたわるいこと

 

電車の急行と各停を間違えそうになって

各停に一度乗った後、

何か用事を思い出したかのように

急行に乗りかえたこと。恥ずかしかった。

 

 

○木村正英の今日見つけたわるいこと

 

体重の増加に歯止めがきかないこと

 

 

○今日も見つけちゃった変なひと

 

 

それでは

みんなのコメントからも拾います!!

 

 

○みんなのいいこと○

 

K.K.はじめましての方の反響がすごくて、

タイムラインにあがってくる#kudokimu 

の半分くらいは初めて見る人たちで埋め尽くされていること!

ほんとに感激してます!!

 

→僕らも本当に嬉しいです。

今日もタイムラインだったり、ツイッターの

ハッシュタグ #kudokimu ずっと見てました!

みんなありがとう!

 

 

○みんなのわるいこと○

 

明日模試なのにレポートのせいで全然勉強出来てないこと!!!

 

→前日って焦るよね。頑張れたかな?勉強組のみんながんばってね。

焦ってしまうときこそ、「大丈夫だよ」って自分に言い聞かせてあげてください。

K.K.は受験生を応援しています。

 

というわけで、

今日もありがとうございました!!

みなさまどうぞ引き続きよろしくね!

 

そして、FC先行は11/5からだよ!!!

お忘れなく〜!!


それでは、また明日〜!

 

ーーー

■LIVE情報

2019.8.8(Thu.) K.K. ONE MAN LIVE 2019 

in マイナビBLITZ赤坂 

~1000人集まったら初!!祝!!CD全国リリース!! 

1000人集まらなかったら初!!即!!改名!!~ 

OPEN / START 18:00 / 19:00 ​※終演予定時刻 21:30 

 

FC先行料金: スタンディング ¥2,525 (税込) 

◆FC先行 11月5日(月)18:00~

11月12日(月)23:59 

https://pia.jp/v/kk19fc/ ​

 

※FC入会希望の方はこちらへ!
https://www.kudokimu.com/fan-club

 

一般料金: スタンディング ¥3,150 (税込) 

◆ぴあ先行 11/13(火)〜 

 

​※小さなお子様をお連れの方や身体が不自由な方は、 

チケットをお取りになった後 info@k-k-home.comまでご相談下さい。

 

ーーー

 

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018

(夜)

K.K. Premium Oneman Live 2018

会場 : 北参道ストロボカフェ

OPEN / START 18:00 / 18:30
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

ーーー

 

■K.K.通販

K.K.のCDやグッズはこちらから、ゲットしてね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

ーーー

 

 

 

 

■明日からのブログスケジュール

○10月29日(月)20時頃 

【1日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月30日(火)20時頃 

【2日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月31日(水)20時頃 

【3日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月1日(木)20時頃 

【4日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月2日(金)20時頃 

【5日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月3日(土)20時頃 

【6日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月4日(日)20時頃

【7日目】今日の、いいこと、わるいこと

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732