"あれ"解禁。

 

とは

映像公開

2019年8月8日

K.K.1000人ワンマンの詳細発表でした!

 

いかがでしたか!?

 

たくさんの方に見ていただき、嬉しいです。

昨日公開されたツイッター動画は、もう5万再生越え・・・

 

 

 

 

 

 

すごいです、みんな拡散してくれてありがとうございます!

 

こうやって力を合わせれば、

テレビやネットなど

あまり使わず

地道に毎月ライブをしてきたK.K.も

たくさんの方の元に

音楽を届けられるようになるんですね。

感無量です。

 

僕ら自身がK.K.を全力で応援します。

みなさんもぜひ。

これからも一緒に、応援をよろしくお願いします。

 

 

さ、というわけで、そんな今日だって

こちらの企画いきます!!!!!

 

どーん!!!!!!!!

 

 

 

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

企画説明!

K.K.の1日にも。いろんなことがあります。

そんな1日を知ってほしい!

というわけで!

今日見つけた、いいこと、わるいこと

を、毎日1つずつ書き残していきます。

 

そして、みんなにも!!

今日見つけたいいこと、わるいこと

コメント欄に書いてほしいわけです!

 

2019年8月8日@マイナビBLITZ赤坂!

に向けてお互いの日々をもっと知っちゃおう!!

 

ブログの更新激しい中、

コメントいつもありがとう!

というわけで、今日もいってみます!!

 

 

【5日目】

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

○工藤秀平の今日見つけたいいこと

 

もう今日は映像解禁の話になっちゃう。

今回の映像解禁は、

ずっと前から考えていたものだったんです。


その映像を解禁したことによって

 

「今まで知らなかったけどライブ行ってみたい!」とか

「興味なかったけどライブ行ってみたい!」とか

「K.K.ってこんなだったのか…!!」とか

 

初めてK.K.のライブ映像を観る人に

驚いてもらえて興味を持ってもらえたことです。

 

何があっても信じ続けて

K.K.の音楽を続けてきてよかった涙

 

 

○木村正英の今日見つけたいいこと

 

0811ダイジェスト動画の再生がものすごい数に
なっていたこと

 

○工藤秀平の今日見つけたわるいこと

 

すごーいことをいくつも考えていて

毎日動いているのだけど

それはまだ言えないこと。

 

 

○木村正英の今日見つけたわるいこと

 

10/30 ライブ前日から今日まで
髪を切ったことを誰にも触れられなかったこと

 

○K.K.が今日見つけたテンション上がって二回もコメントする人

 

 

 

 

それでは

みんなのコメントからも拾います!!

 

 

○みんなのいいこと○

 

"あれ"が解禁されたこと!
そして、Live動画がめっちゃかっこよかったー!!
ダイジェスト見てたら、8.11が鮮明によみがえってきて、いろんな感情が押し寄せてきたのと、
早くLive行きたい!ってなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019年8月8日が最高の日になりますように。

 

→みんながそう、思ってくれていることが

本当にうれしい、本当にうれしいよ。

K.K.O.のみんな、いつもありがとう!!

 

○みんなのわるいこと○

 

色々あった気がするけど8/11の動画見たらわるいこと忘れましたー!笑

俺たちも一緒ー!!笑

ありがとうね。

音楽で嫌なことも悪いことも吹っ飛ばしていきましょう。

 

というわけで、

今日もありがとうございました!!

 

みなさまどうぞ引き続き

今日からも応援をよろしくお願いします。

 

そして、FC先行は11/5から!!!

お忘れなくね!!


それでは、また明日ね!

 

ーーー

■LIVE情報

2019.8.8(Thu.) K.K. ONE MAN LIVE 2019 

in マイナビBLITZ赤坂 

~1000人集まったら初!!祝!!CD全国リリース!! 

1000人集まらなかったら初!!即!!改名!!~ 

OPEN / START 18:00 / 19:00 ​※終演予定時刻 21:30 

 

FC先行料金: スタンディング ¥2,525 (税込) 

◆FC先行 11月5日(月)18:00~11月12日(月)23:59 

https://pia.jp/v/kk19fc/ ​

 

※FC入会希望の方はこちらへ!
https://www.kudokimu.com/fan-club

 

一般料金: スタンディング ¥3,150 (税込) 

◆ぴあ先行 11/13(火)〜 

 

​※小さなお子様をお連れの方や身体が不自由な方は、 

チケットをお取りになった後 info@k-k-home.comまでご相談下さい。

 

ーーー

 

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018


(夜)

K.K. Premium Oneman Live 2018

会場 : 北参道ストロボカフェ

OPEN / START 18:00 / 18:30
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

ーーー

 

■K.K.通販

K.K.のCDやグッズはこちらから、ゲットしてね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

ーーー

 

 

 

 

■明日からのブログスケジュール

○10月29日(月)20時頃 

【1日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月30日(火)20時頃 

【2日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月31日(水)20時頃 

【3日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月1日(木)20時頃 

【4日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月2日(金)20時頃 

【5日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月3日(土)20時頃 

【6日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月4日(日)20時頃

【7日目】今日の、いいこと、わるいこと

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732