ハロウィンライブハロウィン遂に明日です!

楽しむぞー!仮装します。

びっくりしないように

心の準備だけよろしくです。

 

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

会場 / 日吉Nap

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

 

※予定がギリギリまでわからない方のために

ちょびっとだけお取り置きチケットを用意しました。

もしよかったら!
チケットはこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/00fcc4a430753

 

 

 

というわけで、どうもK.K.です。

本日。

 

"あれ"

 

についての色々出始めます。

ぜひ、チェックしておいてね。

 

頼んだよ!!

 

 

さ、昨日はたくさんのコメントありがとう。

とっても嬉しかったです。

みんなブログ見てくれているんですね。嬉しいです。

これからもできる限り

みんなの帰る場所を作り続けていきたいと思っています。

よろしくね。

 

というわけで新企画!!!!!

 

ど〜ん!!!

 

 

 

 

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

企画説明!

ルールは、いたって簡単。

K.K.の1日にも。いろんなことがあります。

そんな1日を知ってほしい!

1日の中には、いいこと、わるいことがあります。

このブログには、

今日見つけたいいこと、わるいことを

毎日1つずつ書き残していこうと思うのです。

 

いいことはシェアして、

わるいことはここに書いて、忘れてしまおう。

 

そして、みんなには何をしてもらうかと言うと!!

 

みんなにも!!

 

みんなの今日見つけた

いいこと、わるいこと

コメント欄に書いてもらいたいです!

みんなのコメントもブログで

拾っていけたらなって思っています。

 

例)

近所の定食屋さんのさんまがおしかった。とか

コンビニで、小銭ちょうどぴったし払える!

と思って出したら足りなかった。とか

なんでもOKです。

 

来年夏のK.K.1000人ワンマンに向けて

お互いの日々をもっと知りましょう。

 

 

というわけで、いってみます!!

 

 

【1日目】

『今日の、いいこと、わるいこと』

 

○工藤秀平の今日見つけたいいこと

 

僕が考えた

新曲の振り付けを木村くんが褒めてくれたこと。

 

 

○木村正英の今日見つけたいいこと

 

近所に美味しいご飯屋さんができたこと。

 

○工藤秀平の今日見つけたわるいこと

 

木村くんと待ち合わせしてて

「着いたよ」って連絡したら

お互い違う場所に、集合していたこと。

 

○木村正英の今日見つけたわるいこと

 

一緒に住んでいる、さかなちゃんが

最近エサをあまり食べてくれない。

 

 

みんなのコメントも楽しみにしています!

そして、いつも応援ありがとう。

 

"あれ"

 

お楽しみに!!

 

また明日ね!

 

ーーー

 

11月17日開催のK.K.プレミアムライブの

一般発売受付です。

一般発売は立ち見となりますが、

是非是非ご参加下さいませ。

残りわずかです!

 

詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

K.K. Premium Oneman Live 2018

会場 : 北参道ストロボカフェ

 

OPEN / START 18:00 / 18:30

 

ーーー

 

■K.K.通販

 

 

・K.K. Newミニアルバム『共鳴』
1.共鳴
2.ないものつくせり
3.イニシャルK.
4.共鳴(Inst)
5.ないものつくせり(Inst)
6.イニシャルK.(Inst)

・K.K.9/23 ライブ音源
・木村正英9/1 ブッキングライブ音源
・木村ミノシマ9/9 ライブ音源

発売開始です!!
ご購入はK.K.通販から。

https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

 

 

■LIVE 情報

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

 

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

11月25日。名古屋でお会いしましょう。

 初めまして組も、お久しぶり組もぜひ! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

 

ーーー

 

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018

(夜)プレミアムワンマンライブ(FC先行・一般発売)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

 

■明日からのブログスケジュール

○10月29日(月)20時頃 

【1日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月30日(火)20時頃 

【2日目】今日の、いいこと、わるいこと

○10月31日(水)20時頃 

【3日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月1日(木)20時頃 

【4日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月2日(金)20時頃 

【5日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月3日(土)20時頃 

【6日目】今日の、いいこと、わるいこと

○11月4日(日)20時頃

【7日目】今日の、いいこと、わるいこと

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732