ハロウィンライブハロウィンまであと6日!

どうもK.K.です。


仮装するのか、ランキング化したコスプレランキングの上位で行くのか。

会議中です。精一杯やります。

ライブもうそろそろSOLD OUTで締め切ります!まだ間に合うので、迷っているあなた!ぜひね。

 

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

会場 / 日吉Nap

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

 

さ、今週もやっていきますよ〜!!

 

 

どん!!!!!!!!

 

 

(写真を毎日あげているとマジでライブしたくなる。うずうず。)

 

『なりきりブログ』

 

企画説明!

ルールは、いたって簡単。

K.K.が何かになりきってブログを書きます。

それが何なのかコメント欄に書いて、当ててください。

 

 

来年夏のK.K.1000人ワンマンに向けて

今よりもっとK.K.の頭の中を理解してみよう。

 

おすすめのコメントの書き方をお教えしましょう。

 

※おすすめのコメントの書き方

1、書く前に答えを考える。

2、答えが決まったらコメント欄を開く。

3、みんなのコメントは薄目で通り過ぎる。

4、コメントが見えても惑わされないで。

5、自分の答えをコメント欄に書く。

6、みんなのコメントを見る。

 

 

 

さ、まずは、

昨日の正解から言っていきますね。

 

 

 

 

 

 

【9日目】『なりきりブログ』の答えは・・・

https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12413958887.html

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

最初に答え言います。

 

 

 

 

 

 

そうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司のお寿司ー!!!!!

 

国境を超えて、様々な種類の仲間と

僕はお店に並んでいます。

 

魚だけでなく、お肉や野菜、デザートもありますもんね。

 

はい、毎日ファッションショーしています。

 

あれはファッションショーなんですね。

 

気に入られたら手に取られてしまいます。

 

このあたりで気づきますね。

 

ファッションショーの時は基本二人組です。

もっというと四人組です。※この際の人は人間ではありません。

 

しゃりとネタの二人組、そして二貫セットで、四人組。

 

空港にもありますね。

あそこに人が乗りたがる気持ちもわかりますが

 

空港の手荷物受取所は回転寿司を彷彿とさせますよね。(人によるか!)

 

というわけで、正解は、回転寿司のお寿司ちゃんでした!
 

 

 

 

今日のなりきりもがんばってみます!

 

 

【10日目】『なりきりブログ』

 

 

 

僕は、手を繋ぐのが好きです。照。

いつも無作為にみんなと手を繋ぎます。

こちらから断ることはしません。

あ、でも1人ずつですよ。取り合いにはなりません。

手をつないでだ状態で、ぶらんぶらん揺らすカップルって素敵ですよね。

僕はいつもそれです。

みんなとぶらんぶらんです。

性別は問いません、だって、世界皆兄弟ですもん。

ただ、時々、二股をかける人がいるのが嫌です。

その人は僕の前で、堂々とやります。二人と手を繋ぐんです。

酔っている時に多いですね。それをはたから見てる人たちも嫌そうな顔をしているので、あれはルール違反ですよね。

僕はこれからもみんなの支えになります。

 

 

 

 

さて、何の気持ちでしょうか?

わかるかなー?この気持ち!!

 

正解は明日発表です!!

今日もコメント楽しみにしてます。

 

それでは、また明日!

 

■K.K.通販

 

 

・K.K. Newミニアルバム『共鳴』
1.共鳴
2.ないものつくせり
3.イニシャルK.
4.共鳴(Inst)
5.ないものつくせり(Inst)
6.イニシャルK.(Inst)

・K.K.9/23 ライブ音源
・木村正英9/1 ブッキングライブ音源
・木村ミノシマ9/9 ライブ音源

発売開始です!!
ご購入はK.K.通販から。

https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

 

 

■LIVE 情報

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

 

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

11月25日。名古屋でお会いしましょう。

 初めまして組も、お久しぶり組もぜひ! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

 

ーーー

 

11/17@都内
(昼) ファンミーティング(FC限定)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/fc2018

(夜)プレミアムワンマンライブ(FC先行)
詳細→https://t.livepocket.jp/e/premiumkk

 

 

■明日からのブログスケジュール

○10月22日(月)20時頃 

【8日目】なりきりブログ

○10月23日(火)20時頃 

【9日目】なりきりブログ

○10月24日(水)20時頃 

【10日目】なりきりブログ

○10月25日(木)20時頃 

【11日目】なりきりブログ

○10月26日(金)20時頃 

【12日目】なりきりブログ

○10月27日(土)20時頃 

【13日目】なりきりブログ

○10月28日(日)20時頃

【14日目】なりきりブログ

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732