月曜日、祝日です。

賑やかな月曜日というのはいいですね!

もういっそ毎週月曜を祝日にしちゃいましょうかね。気持ちだけでも!!!

 

というわけで、どうも、K.K.です!

 

昨日は五問五答の特別編!

今日は答えの発表です!

正解者はいるのでしょうか!?

 

答えはこちら!!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』特別編!

 

Special Q1.今、工藤君が欲しいものはなんでしょうか?

A.時間と2台目AirPods。
 

Special Q2.木村君は大好物は先に食べちゃいますか?後に取っときますか?

A.特に決めない。

 

Special Q3.木村君が予想した、工藤君のご当地ソング。その曲にした理由は?

A.木村正英の許可なく自由演技を入れたから。

 

Special Q4.工藤君が3日間、自分が想像した思い通りの女性になったら何をする?

A.女子に悪事を働く男子達に色気を使い近づき、奴らをやっつける。

 

Special Q5.木村君が今後企画ライブやるとしたら、どんなライブをやってみたい?

A.二泊三日の沖縄合宿ライブ!
と言いたいところだけど、全曲新曲ライブ!!

 

でした!みんなブログ見返してくれたみたいで笑

正解者多数!!

 

 

正解者は、

わきゃさん、ららい ことねさん、コトリさん、どれみさん

*mi_pon*さん、ゆうか@ハウスメイトさん、まきこさん

カツドンさん、しずかさん、えみしんさん、ぴよぴよさん、えみりさん

でした!

 

 

 

おめでとうございますー!

 

参加してくださった皆さんありがとうございました。

またこうやって参加できるような形にしますね!

 

というわけで、2週に渡って続きました

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

ありがとうございました!

 

そして、今日からは新企画!!

 

どどん!

 

『1日1問!K.K.クイズ!』

 

 

説明しよう!!!

1日1問 K.K.にまつわるクイズをK.K.から出します。

みなさんはコメント欄に答えを書くだけ!

 

簡単ですね!!

 

 

さー!では、早速1日目いってみます!

【1日目】『1日1問!K.K.クイズ!

 

Q1.K.K.の楽曲で「UN.GO」という曲があります。

この曲の中には暗号が紛れ込んでいます。

(たとえば「メシノタ」→「楽しめ」だったり)

実は、元の歌詞で、もともと暗号として入れようと思っていた言葉もいくつかあります。

その暗号にしようとしていた言葉は

次の3つの内どれでしょうか?

さらにその暗号の意味はなんでしょうか?

 

1、14106

2、サイセンジ

3、epacse

 

 

これは誰も知らないかもしれません。

当たった人はすごいですよ。

ぜひ、考えてみてくださいね!

 

では、正解をお楽しみに〜!!

また明日も20時頃会いましょう!

 

 

■LIVE 情報

本日チケット発売開始!!

2018.10.14(Sun.)

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか? 

弾き語りTAISETOUR」

会場 : 京橋Arc

(昼公演)

OPEN / START 12:30 / 13:00

https://t.livepocket.jp/e/kkosaka1014hiru

(夜公演)

OPEN / START 17:30 / 18:00

https://t.livepocket.jp/e/kkosaka1014yoru

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

 

■明日からのブログスケジュール

○9月17日(月)20時頃 

【1日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月18日(火)20時頃 

【9日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月19日(水)20時頃 

【10日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月20日(木)20時頃 

【11日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月21日(金)20時頃 

【12日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月22日(土)20時頃 

【13日目】1日1問!K.K.クイズ!

○9月23日(日)20時頃

【14日目】1日1問!K.K.クイズ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732