サタデーナイトですよ!

今日もこんばんは、K.K.です。

 

一週間の疲れはしっかり週末に癒しましょうね。

癒しの画像でもあげておきますね。

 

 

はい、というわけで、

なんと!ブログ毎日更新始めて、33日連続!?

(コメントくださった方ありがとうございます!)

すごいことだー!

 

みんなもついてきてくれてありがとうね。

みんなでやれば、なんでもできるもんですね。

これからもぜひ、よろしくね。

ひらがなだけだとよみづらいけどなんだかいいね。

 

さ、それでは、今日も行きますよ〜!!


どっんんんん!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

さ、今日は正解を発表しますよ!!

早速いってみましょ〜!

 

【13日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

Q26.人生で最初に抱いた夢は何ですか?それはいくつの時?

工藤君による、木村君の答え予想「英語教師、中学生の時。ずっと言ってた。」

木村君の答え→A.「小学生の頃 先生!ほぼ正解!」

 

木村君による、工藤君の答え予想「ヒーロー!小学生の時」

工藤君の答え→A.「小学1年生の時。プロ野球選手。松井秀喜選手に憧れて。」

 

Q27.寝るときは何を着ていますか?寝るときの姿勢は?

工藤君による、木村君の答え予想「パンツ一丁!もはやそれが正英の部屋着スタイル。」

木村君の答え→A.「上 Tシャツ 下トランクス」

 

木村君による、工藤君の答え予想「家族お揃いのパジャマ」

工藤君の答え→A.「家族お揃いではないけど、パジャマです。寝るために作られた服はやはり、寝心地が違います。」

 

Q28.話し声でも歌声でも男性でも女性でも、こんな声が好き!っていうのはありますか?

工藤君による、木村君の答え予想「これ知らないなー、歌声なら野太い声だろうなと思います。女性の声はなんだろう。芯のある声かな。」

木村君の答え→A.「杉田智和さん、沢城みゆきさん」

 

木村君による、工藤君の答え予想「か細い声、君を守るよ。」

工藤君の答え→A.「ハスキーボイスですね。シャーっていう成分を歌を聴いていても、耳が欲しがります。」

 

Q29.自分がPocketに入れるくらい小さくなったら何をやってみたいですか。

工藤君による、木村君の答え予想「入っちゃ行けないところに侵入すると思います。」

木村君の答え→A.「ねずみの背中に乗って地下を探検したり バッタの背中に乗ってぴょんぴょん」

 

木村君による、工藤君の答え予想「お色気的な何か」

工藤君の答え→A.「やはり、アントマンへの憧れがありますからね。すごーい高いところから飛んで、綺麗に着地したい。」

 

Q30.曲を作るのに1番苦労した曲はなんですか?

工藤君による、木村君の答え予想「難しいなあ…UN.GO?感想をちゃんと伝えなかったことで喧嘩になったので!あの時はごめんね。」

木村君の答え→A.「K.K. →攻略 インスピレーションを得るために水族館のイルカショーを見に行きました。ソロ→solo6(君に届くように) の歌詞」

 

木村君による、工藤君の答え予想「共鳴。歌詞を何度も直していたような気が」

工藤君の答え→A.「共鳴。歌詞をA4の紙20枚以上書いた。」

 

今回は正解もちらほら!

さすが中学生からの仲ですね。

そして、Pocketサイズになったらきっと二人とも

お色気的な何かをこっそり企んでいるのでしょうね。

 

今日もコメント欄に

感想や質問お待ちしていますね!

 

明日もお楽しみに〜〜!!

ではまた、20時頃会いましょうね!

 

 

■LIVE 情報

2018.10.14(Sun.)

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか? 

弾き語りTAISETOUR」

会場 : 京橋Arc

(昼公演)

OPEN / START 12:30 / 13:00

https://t.livepocket.jp/e/kkosaka1014hiru

(夜公演)

OPEN / START 17:30 / 18:00

https://t.livepocket.jp/e/kkosaka1014yoru

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

​受付開始は 2018.9.16 12:00〜

 

■明日からのブログスケジュール

○9月10日(月)20時頃 

【8日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月11日(火)20時頃 

【9日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月12日(水)20時頃 

【10日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月13日(木)20時頃 

【11日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月14日(金)20時頃 

【12日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月15日(土)20時頃 

【13日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月16日(日)20時頃

【14日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732