さー月曜日!みなさん元気にやっていますか?

 

今日は9月10日、工藤の日ということで

全国の工藤さんおめでとうございます!!
工藤のいるK.K.として、皆さんのこれからを応援しています。

共に工藤として日々を謳歌させましょう!

 

さ、昨日は大阪ライブ発表がありました。

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか? 

弾き語りTAISETOUR」

2018年10月14日(日)

大阪京橋ライブハウス Arc

昼夜公演!詳細近日発表!

 

ぜひ10月14日は空けておいてくださいね!

久しぶりの大阪楽しみです。

 

ではでは!

五問五答も8日目に突入!今日もいってみましょう!

 

ドドン!

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

今日は新しい質問!コメント欄から選ばれた5つの質問はこちら!

では、相方が予想で答えますよ!


どうぞ!

 

 

【8日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

Q16.来世は何に生まれたいですか?

工藤君による、木村君の答え予想「寅さん」

 

木村君による、工藤君の答え予想「少しずつVer.アップした自分。
足が0.8秒早く、テストの平均点があと10点ずつ高く、知り合いも、もう少し多い。」

 

Q17.何でも願い事がひとつ叶うなら何を願いますか。

工藤君による、木村君の答え予想「体型を自由自在に変えられるような装置を作る。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「自分だけのどこでもドアが欲しい!」

 

Q18.もしいま習い事を始めるとしたら何?

工藤君による、木村君の答え予想「英語。木村君は英語教師になりたかったから。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「茶道 落ち着きを身につける。」

 

Q19.もし3日間、自分が想像した思い通りの女性になれるとしたら何をしてみたいですか?

工藤君による、木村君の答え予想「女子専用の名のつくことをやり尽くす」

 

木村君による、工藤君の答え予想「お色気的な何かと、3日間でパリコレを目指す。」

 

Q20.お2人がK.K.の楽曲を歌うのに、思い入れが強すぎて、歌うのに気合が必要な曲ってありますか??

工藤君による、木村君の答え予想「たとえば僕らが出会ってなかったとしよう」

 

木村君による、工藤君の答え予想「サッポローネ。自由演技のところ」

 

 

今回は質問のジャンル感が幅広いですね。

これでK.K.の人となりがしっかり理解できますよ。

明日の正解をお楽しみに!

 

それでは明日もまた20時頃会いましょう!

 

 

みんなのしつもんおもしろい

 

 

 

明日からのブログスケジュール

○9月10日(月)20時頃 

【8日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月11日(火)20時頃 

【9日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月12日(水)20時頃 

【10日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月13日(木)20時頃 

【11日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月14日(金)20時頃 

【12日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月15日(土)20時頃 

【13日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月16日(日)20時頃

【14日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732