こんばんは!火曜日ですね。

火曜日っていうのはあれですね。

なんだか、あの、その、いいですよね。

 

さ、K.K.は10/14大阪ライブも決まりましたが

詳細は明日発表します!(文字のバランスわる!)

 

完売した9月のライブも、

もうそこまで来てますし、

未来の楽しみが僕らの背中を押しています。

 

さて、五問五答も9日目!

今日も行きますよ〜!!

 

ドドドドドン!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

 

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

さ、昨日の質問に今日は本人が答えます!

早速いってみましょ〜!

 

【9日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

Q16.来世は何に生まれたいですか?

工藤君による、木村君の答え予想「寅さん」

木村君の答え→A.「178cmの日本人  ナイスボデー  寅さんは永遠の憧れ。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「少しずつVer.アップした自分。
足が0.8秒早く、テストの平均点があと10点ずつ高く、知り合いも、もう少し多い。」

工藤君の答え→A.「アベンジャーズを演じるハリウッド俳優」

 

Q17.何でも願い事がひとつ叶うなら何を願いますか。

工藤君による、木村君の答え予想「体型を自由自在に変えられるような装置を作る。

木村君の答え→A.「自分だけのどこでもドアが欲しい。のは俺でした。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「自分だけのどこでもドアが欲しい!」

工藤君の答え→A.「僕に関わるみんなを幸せにしてほしい!」

 

Q18.もしいま習い事を始めるとしたら何?

工藤君による、木村君の答え予想「英語。木村君は英語教師になりたかったから。」

木村君の答え→A.「一級小型船舶免許」

 

木村君による、工藤君の答え予想「茶道 落ち着きを身につける。」

工藤君の答え→A.「ピアノ。正英ぐらい弾けるようになったら楽しいと思う。」

 

Q19.もし3日間、自分が想像した思い通りの女性になれるとしたら何をしてみたいですか?

工藤君による、木村君の答え予想「女子専用の名のつくことをやり尽くす」

木村君の答え→A.「旅のブロガーになる。旅本「木村マサ子監修 アタシ、アシタどこ行こ あ!ソコ行こ」を出版。お色気的なアレ。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「お色気的な何かと、3日間でパリコレを目指す。」

工藤君の答え→A.「女子に悪事を働く男子たちに色気を使い近づき、奴らをやっつける!」

 

Q20.お2人がK.K.の楽曲を歌うのに、思い入れが強すぎて、歌うのに気合が必要な曲ってありますか??

工藤君による、木村君の答え予想「たとえば僕らが出会ってなかったとしよう」

木村君の答え→A.「『昨日にバイバイ』掛け合いのところ、どっちが先に歌うか神経を研ぎ澄まさなければならない。」

 

木村君による、工藤君の答え予想「サッポローネ。自由演技のところ」

工藤君の答え→A.「たとえば僕らが出会ってなかったとしよう。10年前に作った歌なのに、リンクする歌詞が多すぎて、胸に来てしまうため

 

 

前回に比べて不正解多し!!笑

なぜか、相方の予想に自分の答えを書いているあたり。

"相手と同じ気持ちなのではないか"という

信頼をしている心理が見て取れますね。

しかし、それが外れるあたりがK.K.らしいです。

 

明日はまた新しい質問!5個選びます〜!

今日もコメントに感想や質問。

一言でも良いので、残していってくださいね!

 

それでは明日も

また20時頃会いましょう!

 

お色気的なアレってなに!?

 

■LIVE 情報

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか? 

弾き語りTAISETOUR」

2018年10月14日(日)

大阪京橋ライブハウス Arc

明日詳細発表します!

 

■明日からのブログスケジュール

○9月10日(月)20時頃 

【8日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月11日(火)20時頃 

【9日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月12日(水)20時頃 

【10日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月13日(木)20時頃 

【11日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月14日(金)20時頃 

【12日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月15日(土)20時頃 

【13日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月16日(日)20時頃

【14日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732