こんばんは!

週末です。日曜日です。K.K.です。

みなさんどんな休日をお過ごしですか?

そういうのもコメントで聞かせてほしいな、なんて思っています。

 

さて、今日は木村ミノシマライブです。

参加組のみなさんは楽しんでくださいね!

 

そんな日にタイトルにあります

(10月の嬉しいお知らせアリ!)

ってなんじゃらほい!という方がたくさんいると思うので、

 

 

前置きなしで発表します!

 

 

 

10月・・・

 

 

 

 

 

14日・・・

 

 

 

 

大阪でワンマンライブします!!
 

 

はい、突然でごめんなさい。

来年の1000人ワンマンに向けてツアーをゆっくりやっていきます。

マンスリーも挟みながらのツアーになります。

 

その名も

 

「K.K. ふたりっきり!!

1/1000になってくれないか? 

弾き語りTAISETOUR」

 

字デカ!!!

 

このツアーの

初日に僕らの第二のホーム大阪を選びました。

2人っきりで弾き語りライブをしに伺います。

昼夜公演です。ぜひ遊びにきてください。

 

2018年10月14日(日)

大阪京橋ライブハウス Arc

詳細近日発表!

 

 

 

詳細も近日発表ですので

お楽しみに!空けておいてね!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

さ、というわけで、本日もこちらいってみますよ〜!

 

ドドン!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

 

さ、昨日の質問、予想に今日は本人が答えます!

早速いってみましょ〜!

 

 

【7日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

Q11.この時期になると毎年食べるもの。若しくは食べたいなと思う物はありますか?

工藤君による、木村君の答え予想「梨。まさひで絶対好きでしょ。俺も梨好きだし。」

木村君の答え→A.「梨!コメントもなし!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「ステーキ。エブリデイステーキ、ダイステーキ」

工藤君の答え→A.「梨!ステーキはエブリデイ不正解。(秋になったらすることは何?と聞かれて歯を磨くこと!って答えるぐらいおかしな話になっちゃう。)」

 

Q12.お風呂に入ったとき、1番始めにどこを洗いますか(°_°)?

工藤君による、木村君の答え予想「頭。頭でしょう。頭しかないでしょう。」

木村君の答え→A.「頭一択でしょう!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「頭。想像したくないけど、頭。」

工藤君の答え→A.「頭!頭の次は左腕。」

 

Q13.急に予定が無くなったら何をする?

工藤君による、木村君の答え予想「ゲーム。」

木村君の答え→A.「出かける。どこかに。ゲームもするけど、ゲームの中でも旅をする!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「正英かみのさんに電話をする。さみしがりやです。」

工藤君の答え→A.「今、リアルなことを言うと、本を読むですね。」

 

Q14.夜中に目が覚めた時に考え事を始めて眠れなくなることはある?

あるとしたらどうやって眠りモードに戻す??

工藤君による、木村君の答え予想「ない!正英は寝つきがよい。いいこ。」

木村君の答え→A.「あります、ゲームします。木村正英はいつも考え事をしています。」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「どうせなので、走りに行っちゃう。健康第一。」

工藤君の答え→A.「走りに行く?って自分の心に聞くと、やだって言って、眠くなる」

 

Q15.つらいときに自分で自分を元気づけたり励ますために、何か自分自身に言葉をかけてあげるとしたらどんな言葉ですか?

工藤君による、木村君の答え予想「俺って天才。正英の口癖。」

木村君の答え→A.「俺って天才!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「がんばれ、秀ちゃん。負けるな、秀ちゃん」

工藤君の答え→A.「結局、最終的にうまくいくから大丈夫」

 

 

正解連発!

特に工藤君が予想した木村君の回答はほぼ全問正解?

こんなことあるんですね。さすがです!

以心伝心しておりますね〜。

 

さー。

1週間質問に答えてきましたが、いかがでしたか?

あっという間でしたよね。楽しんでいただけましたか?

 

他にも毎日たくさん質問をいただいて、

まだまだ答えきれていません!

 

この企画、みなさんと繋がることもできますし、

僕ら自身、楽しんでやらせていただいています。

 

みなさんからも、ご好評いただいています。

 

明日からこのブログ。

どうしようかなと思っていたのですが…

 

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

続行いたします!

 

というわけで明日からも8日目として

1週間また毎日更新ブログ続けてみます!

 

みなさんも、

ぜひお付き合いよろしくお願いしますね。

 

それでは、また明日!

20時ごろ会いましょう〜!

 

 

明日からもよろしくねー!

 

 

明日からのブログスケジュール

○9月10日(月)20時頃 

【8日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月11日(火)20時頃 

【9日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月12日(水)20時頃 

【10日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月13日(木)20時頃 

【11日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月14日(金)20時頃 

【12日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月15日(土)20時頃 

【13日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月16日(日)20時頃

【14日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732