こんばんは!金曜日です!

今週もお疲れ様でした。

 

いいこともわるいことも

まるごと抱きしめてあげてください。

週末を笑って過ごせますように。

 

というわけで、今日もいってみますよ〜!

 

ドドン!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

 

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

昨日は相方の答えの予想でしたね。

今日は本人がコメントします!

早速いってみます!

 

【5日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

Q6.好きなアイスはなんですか( 'ω')?

工藤君による、木村君の答えの予想「スイカバーです。正英の冷凍庫にたくさん入っていたから!」

木村君の答え→A.「明治エッセル スーパーカップ!王道!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「チョコモナカジャンボ。確か、冷凍庫のマサちゃんお気に入りアイスコーナーから一番に取っていったような…」

工藤君の答え→A.「あいすまんじゅう。何度も話したじゃないか!なんで忘れちゃったんだよ!」

 

Q7.パンは好きですか!好きなパンはなんですか!

工藤君による、木村君の答えの予想「すごく難しい。チョコパン?笑。パンを最近作るようになったのは、聞いたけど、食べているところあまり見たことがない。」

木村君の答え→A.「カレーパン!世界一。」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「ガーリックパン。ニンニク大好き工藤ちゃん。俺も。」

工藤君の答え→A.「最近は、塩くるみパン。ガーリックはライブ前は控えます。照」

 

Q8.今1番欲しいものは?

工藤君による、木村君の答えの予想「AirPods。木村君がポロっと「欲しいな」って言っていたのを僕は聞き逃さなかった」

木村君の答え→A.「トレッキングポール!縄文杉見に行ってって欲しくなった。特に下山時。AirPodsは君が欲しいものだろ!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「時間。1日25時間あればいいのにって曲昔一緒に作ったね。」

工藤君の答え→A.「時間。正解。あと2台目AirPods。25時間目は高校生の時、音楽プロデューサーに『鳥肌立った』って褒められたこと一生忘れないね。」

 

Q9.好きなおにぎりの具は何ですか?

工藤君による、木村君の答えの予想「シーチキン。木村君は、無難にシーチキンを手に取っているイメージ」

木村君の答え→A.「昆布!!最高!!ちなみにシーチキンはあんまり。」

 

工藤君による、木村君の答え予想梅干し。その辺は王道を愛する工藤さん。」

工藤君の答え→A.「シーチキンだよ、一緒だと思ってたのに…」

 

Q10.歌うときに心がけていること。

工藤君による、木村君の答えの予想「みんなの心に色を塗るようなイメージて歌っている。木村君には、なんかそういうキザな答えを言ってくれることを期待している」

木村君の答え→A.「工藤くんの顔色!(最近、歌詞を大事に歌ってって注文が凄いから)
というのは嘘で、言葉のアクセント。」

 

工藤君による、木村君の答え予想「K.K.O.!間違いなくこれは。100人いれば100人の。1000人いれば1000人の。」

工藤君の答え→A.「一人一人に話すように歌うこと。」

 

今回は、少し答えが外れましたね!!

特に食の好みはこんなにまでも外れるもの?という外れ具合。

知っているようで、知らないことって多いのですね。

18年一緒にいても、お互いを知り尽くすまでは、まだまだですね…!

 

さー!明日はまた新しい質問です!

質問は毎日募集しています。

 

このブログの感想、質問はコメント欄にぜひ!

一言でも二言でも!お待ちしています。

 

それでは、また明日も20時頃ね!

 

 

コンブ。シーチキン。

 

 

明日からのブログスケジュール

○9月3日(月)20時頃 

【1日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月4日(火)20時頃 

【2日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月5日(水)20時頃 

【3日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月6日(木)20時頃 

【4日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月7日(金)20時頃 

【5日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月8日(土)20時頃 

【6日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月9日(日)20時頃

【7日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732