こんばんは!水曜日になりましたー!

みなさん、元気もりもりですか?

よく食べ、よく笑い、よく眠るんですよ。いいですね。

そしたら、みんなも元気もりもりになれますよ。

 

さー、昨日から始まりました新しい企画!

もうね、早速いってみるよ〜〜!

 

ドドン!

 

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

 

 

説明しよう!!!

 

10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!

お互いを熟知した2人が、

K.K.O.からもらった質問に

相方の答えを想像して、答えます!

そして、その翌日、本人がコメントします。

 

今日は、昨日の予想について、

本人が本当の答えを発表!

 

早速いくよ〜!!

 




【3日目】『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』

 

Q1.お互いの第一印象は?

工藤君による、木村君の答え予想「野球部に真っ白なジャージでやんちゃそうなやついるぞ…」

木村君の答え→「A.外人みたいな目をした人だ….きっと不良だ。」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「真っ赤で声が高い人」

工藤君の答え→「A.ほぼ正解。真っ赤なジャージで顔が男前で不良なんじゃないか!って思ったかな。声が高いのはカラオケ行った時に気づいたかな。 」

 

Q2.1番得意な泳ぎ方はなんですか?

工藤君による、木村君の答え予想「クロール」(木村君はプールの監視員のアルバイトをしたことがあって、その時クロールの話をたくさんしてたので)

木村君の答え→A.「そもそも泳ぎは苦手です!ごめんなさい。監視は得意です。」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「自由形」(水泳やってたもんな!なんでもできんだろうな!)

工藤君の答え→A.「不正解。平泳ぎですね。やっぱり。永遠に泳げるから。」

 

Q3.風邪等で声がガッサガサになってしまったとき、どうやって対処されてますか?

工藤君による、木村君の答え予想「寝る」(正英は病院に行かない人なので、原始的な方法な気がするため)

木村君の答え→A.「寝る」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「しゃべらない」

工藤君の答え→A.「しゃべらないのはできるだけです。僕はしゃべらないと息できなくなります。あとは。はちみつだいこんを作る、マヌカハニーを30分に一度舐める、スロートコートを飲む。」

 

Q4.大好物は先に食べちゃいますか?後に取っときますか?

工藤君による、木村君の答え予想「特に決めない!」(そんな気がする。)

木村君の答え→A.「特に決めない!」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「絶対に先に食べる!好きなものは俺のもの!」

工藤君の答え→A.「正解。ジャイアンではないけど!!」

 

Q5.お風呂での過ごし方は?

工藤君による、木村君の答え予想「半身浴して、パソコンいじって仕事」

木村君の答え→A.「入浴剤入れて、パソコンいじって仕事のふり。」

 

木村君による、工藤君の答えの予想「YouTubeを観て、勉強する。」

工藤君の答え→A.「半身浴でエンタメ情報収集」

 

 

正解が多い!!素晴らしいですね。

なぜ第一印象がお互い不良なのか。

いつかそんな写真も見せたいですね。

 

さ、明日はまた新しい質問の予想をしていきますよ〜!

 

1日目から最終日までのブログの

コメント欄からランダムに質問は探します。

みんなも一緒に毎日コメントしてやってくださいね!

 

それでは、また明日会えることを楽しみにしております!

 

また明日ね!

明日は20時頃!!

会いましょう!!

 

これ、、、楽しいかも!!

 

 

明日からのブログスケジュール

○9月3日(月)20時頃 

【1日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月4日(火)20時頃 

【2日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月5日(水)20時頃 

【3日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月6日(木)20時頃 

【4日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月7日(金)20時頃 

【5日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月8日(土)20時頃 

【6日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月9日(日)20時頃

【7日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732