こんばんは!火曜日になりました!

今日はツイッターでお知らせしましたが

工藤木村の相撲大会のため…

(急遽K.K.で大事な予定が入ってしまいましてすみません)

更新遅くなってしまいました!!

 

雨風すごいですが、みなさん大丈夫ですか?
本当に、本当に、お気をつけてくださいね。
 
さて、みなさん、
日々ブログが進んでいますが
ついて来れておりますか?
 
どなたでもおさらいできるように
並べておきますね!
 
先々週の企画

「十問十答!工藤と木村の交換日記」

 
先週の企画
「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」
 
さー、昨日から始まりました新しい企画!
 
いってみましょうかね!
 
ドドン!
 
『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』
 
 
image 
 
説明しよう!!!
 
10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.!
お互いを熟知した2人が、
K.K.O.からもらった質問に
相方の答えを想像して、答えます!
そして、その翌日、本人がコメントします。
 
質問はコメント欄から
僕らの独断と偏見で選ばせていただきます。
今日はこちらの5つ!
相方の答えを予想してみました!
 
Q1.お互いの第一印象は?
工藤君による、木村君の答え予想「野球部に真っ白なジャージでやんちゃそうなやついるぞ…」
木村君による、工藤君の答えの予想「真っ赤で声が高い人」
 
Q2.1番得意な泳ぎ方はなんですか?
工藤君による、木村君の答え予想「クロール」(木村君はプールの監視員のアルバイトをしたことがあって、その時クロールの話をたくさんしてたので)
木村君による、工藤君の答えの予想「自由形」(水泳やってたもんな!なんでもできんだろうな!)
 
Q3.風邪等で声がガッサガサになってしまったとき、どうやって対処されてますか?
工藤君による、木村君の答え予想「寝る」(正英は病院に行かない人なので、原始的な方法な気がするため)
木村君による、工藤君の答えの予想「しゃべらない」
 
Q4.大好物は先に食べちゃいますか?後に取っときますか?
工藤君による、木村君の答え予想「特に決めない!」(そんな気がする。)
木村君による、工藤君の答えの予想「絶対に先に食べる!好きなものは俺のもの!」
 
Q5.お風呂での過ごし方は?
工藤君による、木村君の答え予想「半身浴して、パソコンいじって仕事」
木村君による、工藤君の答えの予想「YouTubeを観て、勉強する。」
 
 
さー!どうでしょう!
当たっているのでしょうか。
明日は本人がコメントします!
楽しい質問もたくさんありがとうございます!
 
1日目から最終日までのブログの
コメント欄からランダムに質問は探します。
みんなも一緒に質問!
毎日コメントしてやってくださいね!
 
それでは、また明日会えることを楽しみにしております!
 
また明日ね!
明日は20時頃!!
会いましょう!!
 
意外と、五問選ぶの難しい!!笑
 
 

明日からのブログスケジュール

○9月3日(月)20時頃 

【1日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月4日(火)20時頃 

【2日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月5日(水)20時頃 

【3日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月6日(木)20時頃 

【4日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月7日(金)20時頃 

【5日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月8日(土)20時頃 

【6日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月9日(日)20時頃

【7日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732