こんばんは!月曜日!

また週が明けました。
新しく始まる1週間。
みなさーん!元気ですかー!?
 
・・・
 
うんうん!!元気そうですね!!
 
今週はどんなことが
僕らに待っているのでしょうか。
ワクワク。
 
さて、昨日までは
「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」
という企画で1週間やってみましたが、いかがでしたか?
 
今日からは新しい企画をはじめます!

さ、どんなものか!

いってみよー!

こちらです!

ドドン!

『五問五答!彼のことなら俺に任せろ!』
 
 
説明しよう!!!
 
ここまでは
10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するK.K.が
お互いをもっと知るためにお互いの質問やエピソードを語って来ました。
 
次はそうですね…!

K.K.O.からもらった質問に対して、僕らが答える!

しかし、それだけじゃ〜つまらない!
 
僕らはね、この期間でより一層お互いのこと熟知できました。

よって、質問に対して、相方の答えを想像して書きます!!

たとえば、

Q.好きな動物はなんですか?
 
工藤君の予想「木村君は豚だと思われがちだけど、犬と猫と鳥ですね。」
 
とか
 
木村君の予想「工藤は、猿っすね」

と答えます。

それに対して翌日、本人が答え合わせをします。

工藤の予想「木村君は豚だと思われがちだけど、犬と猫と鳥ですね。」
→木村の答え「いや、ぶたです。ぶー。」


木村の予想「工藤は、猿っすね」
→工藤の答え「1番好きなのは、キングコングかな。」

と言った感じで進んでいきます。

これには、みなさんの質問が必要なのです!

質問がなければ…そう。

企画中止!です。

しかも五答です!

数が必要です!

字が大きいです!

さ、もう言い訳はいらないぜ!

ぜひ、コメント欄にたくさん質問してね!

質問は、僕らの独断と偏見で選ばせていただきます。

楽しい質問、毎日!お待ちしています!(みんな…大変かもしれないけど…ついてきてね。)

それでは、また明日会えることを楽しみに!

また明日20時頃会いましょう!!

明日からのブログスケジュール

○9月3日(月)20時頃 

【1日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月4日(火)20時頃→23時頃

【2日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月5日(水)20時頃 

【3日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月6日(木)20時頃 

【4日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月7日(金)20時頃 

【5日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月8日(土)20時頃 

【6日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

○9月9日(日)20時頃

【7日目】五問五答!彼のことなら俺に任せろ!

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732