土曜日!土曜日!土曜日!

週末になりました!

楽しみがあると1週間は、あっという間!

今日は関東も晴れましたし、

みなさんも楽しく過ごせていますかね?

 

今日は木村くんのソロライブ!

頑張っていますよ〜!応援組もありがとうございます。

 

そんな今日のぼくらのダイアリー。

実はサプライズあります。

 

今週、ブログの最後のスケジュール欄は

○9月2日(日)20時頃 

・・・?

 

となっていました。

 

なぜなのか!

 

それが今日!ブログのラストで!

明らかになります。

 

というわけで、今日も、いってみよ〜。

 

ドドン!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

 

【企画説明】

K.K.もこの10年。色んなことがありました。

きっとみんなも知っているハプニングもあれば、それはそれは

誰も知らない涙や笑顔もあったでしょう。

そんなこともまるごと大解放してしまおうではないか!という企画です。

だって!10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するのだから!

 

(先週の十問十答!もK.K.を知るにはなかなか持ってこいの

濃いめの企画だったので、

まだ見てない方はぜひ見てね!→https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12399211184.html )

 

今日のエピソードは

真面目エピソード。

説明なくていいね。

そのまま受け取ってください。

 

 

 
 

コメント欄には、足跡残してね!

というわけで今夜も行ってみよう〜!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!〜6日目〜」

 

Kudo's episode6

音楽を始めて15年。僕は1度だけステージに立てなかったことがあります。(ちょっと暴露になります。もう過去のことなので、みなさんは明るく聞いてください!)

 

それは数年前のことでした。その時期、少し体調がよくない日が続いていて。

ライブ当日は体調が良かったのですが、ライブ本編が終わり、楽屋に戻ると、僕はステージに上がるのが難しい状態でした。そこで、アンコールをもらい、無理やり体を起こしてステージに上がろうとしました。

そんな僕を見て、木村君は「俺に任せろ、秀平は寝てろ」とだけ言い残し、ステージに上がっていきました。僕はひとり楽屋で横になっていました。

楽屋のドアの隙間から漏れていた声で木村君のMCが分かりました。

 

「あいつちょっと頑張りすぎて、かっこよくなりすぎてしまって、みんなからモテすぎているから、ずるいんです。僕もかっこよく思われたいので、アンコールはひとりで歌わせてください!」

 

木村君は、僕の体調のことには一切触れずに、アンコールをひとりで乗り越えてくれたんです。

 

実はその時期、もう僕はこのままステージに上がることはできないかも。と思ったこともありました。

 

それでもライブが好きだし、音楽が大好きなので、諦めずに向き合い、頑張りました。そして、乗り越えました。

 

その時期を、乗り越えられたのは、正英のサポート、そして、日々みんなからもらっていた応援の声のおかげだと思っています。

 

ライブ後の感想や、日々ツイッターやブログなどでもらう言葉で、僕らは本当に勇気づけられているんです。そうやって、みんなに背中を押してもらって、今があります。改めて、本当にありがとうございます。

 

そして、僕が1日1日を生きること、ライブ1回を大事に歌っていこうと強く思えているのは、その経験があるからです。だからその経験に感謝しています。

 

本当に当たり前のことなんて存在しないんですよね。

 

本来僕らは大切にすべきもの、大切にしたいと思っているものを抱いて生きているだけでいいはずなのに、見たくないもないものや、聞きたくないこと、考えたくないことも、何もせずとも、情報として体に入ってきます。

 

愚痴や陰口や不満もたまには漏らしてよいけど、それよりも"大切にすべきものを見つめること"を一番にしてあげて欲しいと僕は思います。本当はそれだけでいいはずだと思うんです。失う前に、気づいてあげてほしいって思います。

 

僕は、これからも大切に歌を歌い、大切に毎日を生きていきたいと思います。

 

Kimura's episode6

 

最後なので、これは10年分のエピソードまとめる形になるけど。秀平には、泣いているところを1番見せたことがあるんじゃないかなあ。彼には僕が失恋した時、何かとのお別れの時には、そばにいてもらったなあ。僕が困った時、電話一本でいつでも駆けつけてくれるやつです。今は忙しくてなかなか来てくれないけど‼︎まあ家近いからいいんだけど‼︎

詰め寄る顔が怖いけどあいつ優しいです。

 

以上でございます。

episode6 少し真面目な回になってしまいましたが、2人は毎日のように喧嘩をしながらなんとか18年ほど仲良くやってます。(恋愛感情は一切ありません。笑)

 

そして、こうやって毎日を楽しく音楽とともに過ごせているのは紛れもなく応援してくれているみんなのおかげです。僕らもみなさんにとってそんな存在になれるように頑張っていきたいと思います。

改めて、みなさんありがとうございます。

 

そして、ここで、ブログの最初に書きました。

サプライズの発表です!

 

実は、今週やってきました

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

この2人のepisode1〜6の中に一部、

間違いが隠されています!

実はそのクイズ形式となっていたんです!

 

というわけで!突然、始まりますよ!

 

「間違いepisodeを探せ!」

 

工藤君、木村君のepisode1〜6の中から

間違いを探して、今日のブログのコメント欄に書いてみてください!

工藤君、木村君。episodeのどこかに1つずつ間違いを隠しました。

 

コメント欄に頂いた回答の中で、正解した方は!

 

明日のこのブログ上で名前を発表させていただきます!

 

さー!ブログ見直して間違いを探してみてね!

K.K.マニアならすぐ分かっちゃうかもな…

 

みんながんばってね!

 

それでは、また明日!

20時頃お会いしましょう!

 

また明日ね〜〜!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

○8月27日(月)20時頃 

工藤君のepisode1

木村君のepisode1

○8月28日(火)20時頃 

工藤君のepisode2

木村君のepisode2

○8月29日(水)20時頃 

工藤君のepisode3

木村君のepisode3

○8月30日(木)20時頃 

工藤君のepisode4

木村君のepisode4

○8月31日(金)20時頃 

工藤君のepisode5

木村君のepisode5

○9月1日(土)20時頃 

工藤君のepisode6

木村君のepisode6

○9月2日(日)20時頃 

「間違いepisodeを探せ!」

正解と正解者発表!

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732