週の真ん中!水曜日!

いかがお過ごしですか!?

 

ここの折り返しをバッチリ元気に乗り切れば

1週間の後半もなんとかなります!!

 

ということで、今日は

ど真ん中のストライク狙って行ってみましょう!

 

ドドン!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

 

【企画説明】

K.K.もこの10年。色んなことがありました。

きっとみんなも知っているハプニングもあれば、それはそれは

誰も知らない涙や笑顔もあったでしょう。

そんなこともまるごと大解放してしまおうではないか!という企画です。

だって!10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するのだから!

 

(先週の十問十答!もK.K.を知るにはなかなか持ってこいの

濃いめの企画だったので、

まだ見てない方はぜひ見てね!→https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12399211184.html )

 


今日のエピソードは

誰も知らないんじゃないかなー??

楽しんでもらえたらうれしいです。

 

あ、感想はコメント欄に残していってくださいね。一言でいいですからね!

(2人ともひょっこりしながら見てます)

 

というわけで今夜も行ってみよう〜!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!〜3日目〜」

 

Kudo's episode3

 

もうお馴染みになったサポートベースのミノシマシンゴ。

たまに彼がステージから消えると様々なコスチュームの

彼の知り合い?が現れる。

 

 

そんな彼がこのように七変化するようになったキッカケは…

今から6年前の2012年のクリスマスライブで、トナカイの衣装が足りず

の衣装を用意したのですが、それが異様に似合ったためである。

 

 

 

Kimura's episode3

10年の間で一度だけ出た
改名案。
奇跡を起こす部屋という意味で
最終候補の
MIRACROOMは、
今でもドメインmiracroom.comの所有権はK.K.にある。

 

ぶい。

 

 

 

以上でございます。

episode3 いかがでしたでしょうか??

クスッとしてしまった人。僕らも書きながらしてました。

 

そして、このエピソードを

知ってる人、いたかな?

 

知る必要があるかないかでいうと…そりゃ…

 

いえいえ!!

大事な大事なエピソードですよ!!!!

 

こういう1つ1つのエピソードが

今の僕らのライブパフォーマンスや、

ホームページに繋がっているのです。

 

というわけで

引き続き、10年分のエピソード

楽しみにしててくださいね!

 

それでは、また明日!

20時頃お会いしましょう!

 

まった明日〜〜!

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

○8月27日(月)20時頃 

工藤君のepisode1

木村君のepisode1

○8月28日(火)20時頃 

工藤君のepisode2

木村君のepisode2

○8月29日(水)20時頃 

工藤君のepisode3

木村君のepisode3

○8月30日(木)20時頃 

工藤君のepisode4

木村君のepisode4

○8月31日(金)20時頃 

工藤君のepisode5

木村君のepisode5

○9月1日(土)20時頃 

工藤君のepisode6

木村君のepisode6

○9月2日(日)20時頃 

・・・?

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732