こんばんは〜!
火曜日って
「まだ1週間始まったばかりかー…!」
となんだか肩に力が入って
心が休まらなかったりしますよね。
 
そんな時はブログでも読んで
気分転換してくださいね。
 
何か1つ良いことを覚えたら
何か1つ嫌なこと忘れられたりするものです。
 
それでは今夜も行ってみましょう。
昨日から始まった新企画!
 
ドドン!
 
「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」
 
企画説明。
K.K.もこの10年。色んなことがありました。
きっとみんなも知っているハプニングもあれば、それはそれは知らない涙や笑顔もあったでしょう。そんなこともまるごと大解放してしまおうではないか!という企画です。
だって!10年ぶり1000人単独ライブに挑戦するのだから!
 
(先週の十問十答!もK.K.を知るにはなかなか持ってこいの濃いめの企画だったので、まだ見てない方はぜひ見てね!→https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12399211184.html )
 
 
今日は「はじめてのおつかい」ならぬ
「はじめてのえんせい」です。
 
どうぞ、お楽しみくださいませ!
 
感想はコメント欄に残していってくださいね。(2人ともへばりついて見てます)
 
「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!〜2日目〜」
 
Kudo's episode2
 

初めての大阪遠征で、大阪城公園でストリートライブを敢行。「横浜からきました!」と手書きの看板と共に車を走らせて大阪に意気揚々とやってきたK.K.2人。

大阪城公園には、ネットで情報得て観に来てくれた関西K.K.O.と遠征K.K.O.が数人。

僕らもいいところ見せなくちゃと張り切って歌う。そして、歌う。

しかし誰も足を止めてくれない。

最後までその数人とK.K.だけの時間が続いた。

正直本当はK.K.O.の顔も見れないくらい恥ずかしかった。「いつかワンマンライブやるからね!」と見栄を張った。

その数年後、それが叶う日が来た。「信じてくれてありがとう」って心から思った。これからも僕らはあの日をずっと忘れないと思う。

 
 
Kimura's episode2
 

初めての大阪遠征。道に迷っていると、おじさんがすぐに声を掛けてくれた。

素敵なところだなぁと感動しました。夜に食べた串カツ屋さんには

K.K.のサイン色紙が今でも飾ってあるらしいです。場所を忘れてしまったのが残念。

 
たった1度のライブでも、その日、1日の起きてから寝るまでの間に、いくつもの物語がそこにはあって、それは人の数だけあるんですよね。
 
語られずに眠っている素敵な物語もたくさんあるんだろうなと思います。これからもそんな僕らの物語、みんなの物語を大切にしていきたいです。
 
さ、というわけで、明日からもK.K.の10年分のエピソードをご紹介していきます。
 
1週間で合計12エピソードですからね!
楽しんでってね!コメントもしてね!
 
そして、ここでお知らせです!!
 
9月23日のK.K.マンスリーワンマンの公演の追加チケットのご予約は今夜8/28(火)23:59に締め切らせて頂きますので、お悩みの方!
 
早い者勝ちですので、急いでね!
 

2018.09.23(Sun.) 

K.K. MONTHLY ONEMAN LIVE 

会場 : 溝の口劇場 

(昼公演) OPEN / START 12:00 / 12:30 

https://t.livepocket.jp/e/2018_9_hiru

(夜公演) OPEN / START 17:30 / 18:00

https://t.livepocket.jp/e/2018_9_yoru 

前売り料金:全自由 3,500円 (税込)

 
それでは、また明日!
20時頃お会いしましょう!
また明日ね!
 

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

○8月27日(月)20時頃 

工藤君のepisode1

木村君のepisode1

○8月28日(火)20時頃 

工藤君のepisode2

木村君のepisode2

○8月29日(水)20時頃 

工藤君のepisode3

木村君のepisode3

○8月30日(木)20時頃 

工藤君のepisode4

木村君のepisode4

○8月31日(金)20時頃 

工藤君のepisode5

木村君のepisode5

○9月1日(土)20時頃 

工藤君のepisode6

木村君のepisode6

○9月2日(日)20時頃 

・・・?

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732