こんばんは!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日更新でやってきました

「十問十答!工藤と木村の交換日記」

 

ついに…

 

ツイニ…

 

遂に!!

 

最終日!!

 

 

 

 

 

 

やってきてしまいましたね。最後の日が!

 

さー、改めてこの企画の説明をすると…

10年ぶりに1000人単独ライブに挑戦するK.K.2人。この2人がよりお互いを知るために、質問をし合います。それをブログを通してみんなにも覗いてもらうというわけですね。

 

最終日の今日は、この1週間ブログに頂いた質問から僕らが10個選ばせて頂き、その質問に答えさせて頂きます!

 

では最終日!!

最後だと思うと寂しくもありますが、

いってみましょー!

 

ドドン!

 

十問十答!工藤と木村の交換日記~7日目(最終日)~

 

K.K.O.からの質問へのK.K.2人の答え

 

Q1.朝目覚めたら、1番初めに何をしますか?

工藤 : うがいをし、歯を磨きます。

木村 : 鳥と猫の世話

 

Q2.ライブをしてて、お客さんの心に響いた!と思うのはどんな時ですか?

工藤 : 歌いながらみんなを見てるので、うなづいてくれたり、笑ってくれたり、泣いてくれた時、そのままを素直に受け取ってます。

木村 : 終演後のみんなの会話が盛り上がっている時(意外と楽屋にも聞こえてたり、レコーダーに入ってたりします)

 

Q3.音楽を始めたばったりの頃に苦労したことはありますか?

工藤 : お客さんが集まらなかったこと(友達にたくさん応援に来てもらった、ありがとう。)

木村 : 周りが才能溢れるミュージシャンに溢れていたこと(後に、音楽は才能以外にも大事なもので溢れている事に気づく)

 

Q4.人生の大きな転機になりそうな選択、何を1番大切にして選びますか?

工藤 : 心から楽しめるかどうか。

木村 : リトル正英の気持ち

 

Q5.夏でも湯船に浸かる派ですか?

工藤 : 夏の方が浸かる派です。

木村 : 鬼ほど浸かります

 

Q6.K.K.2人がそれぞれ1番思い出に残ってるライブはいつのライブですか?

工藤 : 2008年の関内ホールのワンマンライブ。

会場に直談判して、学生だったので、断られたんです。色々な場所にお願いしに行って、なんとか会場を抑え、機材をレンタルしに行って、車で運んで、スタッフを集めて、という全てを自分たちでやって、なんとか成功したんですよね。

 

木村 : 台湾のライブハウスでのワンマンライブ

 

Q7.2人がライブの時にファンにしてもらって嬉しいことは何ですか?

工藤 : ライブ後の「楽しかった」の言葉

木村 : 拍手

 

Q8.2人の靴のサイズを教えてくださ~い

工藤 : 27.5

木村 : 26

 

Q9.今までで特にこれはやってしまった、というハプニングは何ですか?

工藤 : 上手くいった超バラードの最後にポケットから鼻炎のスプレーが落ちた

木村 : ライブ中に佐川急便から電話がかかってきて、PC経由で会場に着メロが鳴ったこと

 

Q10.お互いのなおしてほしいところはありますか??

工藤 : イタズラ

 

木村 : 時間配分

 

 

さ、いかがでしたでしょうか?

毎日更新。

今日で終わると思うと、、、

 

そんな声が??

 

聞こえてきそうな??

 

気がするので!!!!!

 

また1週間やっちゃいます!!!

 

その名も

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

 

です。

 

しつこいほどいいますが、

来年10年ぶりの1000人単独ライブに挑戦する2人。

 

この10年の間にあったK.K.のエピソードは山ほどあります。

 

それは音楽の話でも、ライブの話でも、リハの話でもはたまたプライベートな話でもOK。

 

2人にまつわるエピソードを1日1人1つずつ合計2つずつUPしていこうと思います。

 

そして、この10年を振り返ってみようと思います。

 

というわけで!

 

明日からも20時頃更新していきます!

(拍手〜!!)

 

みんなにも楽しんで頂けたらと思います。

 

それでは、また明日20時頃お会いましょう!

 

「K.K.10年分のエピソード大解放スペシャル!」

○8月27日(月)20時頃 

工藤君のepisode1

木村君のepisode1

○8月28日(火)20時頃 

工藤君のepisode2

木村君のepisode2

○8月29日(水)20時頃 

工藤君のepisode3

木村君のepisode3

○8月30日(木)20時頃 

工藤君のepisode4

木村君のepisode4

○8月31日(金)20時頃 

工藤君のepisode5

木村君のepisode5

○9月1日(土)20時頃 

工藤君のepisode6

木村君のepisode6

○9月2日(日)20時頃 

・・・?

 

つづく…

 

 

リニューアルされたK.K. HPへ!

https://www.kudokimu.com/