こんばんは〜。

いや〜寂しいな〜寂しいよ〜。

だって今日はセミファイナル!

「十問十答!工藤と木村の交換日記」

 

 

 

(拍手〜)

 

改めてこの企画の説明をすると…

10年ぶりに1000人単独ライブに挑戦するK.K.2人。この2人がよりお互いを知るために、質問をし合います。それをブログを通してみんなにも覗いてもらうというわけですね。

 

6日目の今日は工藤君の質問に木村君が答えます。そして、ブログの最後ではたくさんのコメントの中から選ばれたK.K.O.からの質問10個が発表!

 

お楽しみに!

 

では今日もいってみましょー!

 

ドドン!

 

十問十答!工藤と木村の交換日記~6日目~

 

工藤君からの質問への木村君の答え

 

Q21.落ち込んだ時の立ち直り方ってありますか?

警察24 を観る。

 

Q22.思い出すだけで顔が真っ赤になるような恥ずかしいエピソードを教えてください。

ケチャップを買って、家に戻って棚を見たらケチャップが2つあったこと。

真っ赤になりました。ケチャップなだけにね。

 

Q23.今まで誰にも言えなかった秘密を1つ教えてください。

そんなもん言えるか!!

 

Q24.人を好きになる時の決め手はなんですか?

好きなもの・ことの傾向に共通点がある

 

Q25.俺にイタズラをするのはなぜですか?

ワイにもようわからんのじゃ。

 

Q26.俺のここは見習いたいなと思うところはどこですか?

慎重さ。

 

Q27.この先10年で、俺としたいことはありますか?(音楽に関係なくてもOK

人助け。

 

Q28.俺と木村君のここは似ているなと思うところはどこですか?

子供と動物が好き。

 

Q29.木村君にとってのライブとはなんですか?

呼吸

 

Q30.木村君にとっての音楽とはなんですか?

 

真っ白なジグソーパズル

 

ケチャップのところ笑ってしまった。悔しい。

最後はキザに締めてくれましたね〜!

木村君のフリーダムな部分が見えてきますね。

そして、この場をお借りして。

最近は減りましたが、イタズラはやめてほしいですよね!特に2人きりの時のイタズラがいやですよね!やられた僕は、1人で驚いて、1人でツッコミを入れて、1人で注意して、1人で自分をなだめるという1人4役やらないといけませんからね!by工藤

 

答えについての感想はまたコメントして下さいね。

 

さー、そして、遂に発表!

この企画が始まってコメント欄に募集していたK.K.O.からの質問です!10個一気に発表!!

 

ドドン!

 

 

Q1.朝目覚めたら、1番初めに何をしますか?

Q2.ライブをしてて、お客さんの心に響いた!と思うのはどんな時ですか?

Q3.音楽を始めたばったりの頃に苦労したことはありますか?

Q4.人生の大きな転機になりそうな選択、何を1番大切にして選びますか?

Q5.夏でも湯船に浸かる派ですか?

Q6.K.K.2人がそれぞれ1番思い出に残ってるライブはいつのライブですか?

Q7.2人がライブの時にファンにしてもらって嬉しいことは何ですか?

Q8.2人の靴のサイズを教えてください。

Q9.今までで特にこれはやってしまった、というハプニングは何ですか?

 

Q10.お互いの直してほしいところはありますか?

 

 

意味の近い質問は1つにまとめさせて頂いたりもしたので、私のかも!?僕のかも!?というあなた!

 

そうです、あなたのです。

 

おめでとうございます!

 

明日の回答を楽しみにしててください!

 

それではでは。

明日は最終日ですので、

必ず見てくださいね!

 

また明日20時ごろお会いましょう〜!

 

追記!!

ブログでK.K.にやってほしい企画をツイッターのオフィシャルアカウント

https://twitter.com/kudokimu/status/1032552425016586240?s=21

のリプライで募集してますが、今日のこのブログのコメント欄でも募集します。ぜひ、コメントしてね!

 

○7日目(最終日)

8月26日(日)20時頃 

K.K.の答え!

 

 

リニューアルされたK.K. HPへ!

https://www.kudokimu.com/