こんばんは、今日もやってきました!

「十問十答!工藤と木村の交換日記」

コメントもたくさんありがとう!(増えたね!嬉しい~)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新についての温かいメッセージもありがとう。楽しみながら、続けてみます!

 

みんなもよかったらついてきてね!

 

継続は力なり!

 

「十問十答!」ですが、最終日は、期間中(8/208/24)コメント欄に頂いた質問の中から10個、K.K.が選んで質問に答えます。

 

コメントで参加して、一緒に楽しんでね!

 

さ、昨日のブログへ木村君のコメントが届きましたので、まずはそちらを!

 

 

十問十答!工藤と木村の交換日記~3日目(昨日の)~

木村君からの質問への工藤君の答え、それについての木村君のコメント。

 

Q1.工藤の趣味は?

毎日のランニング

 

いいなぁー!毎日すごいなー!

 

Q2.工藤の好きな色は?

青!!(質問被ってる!!)

 

青だったね!俺があげたブレスレットも青だったね!

 

Q3.工藤の特技は?

友達の悩み相談に何時間でも付き合えること

 

これは凄い!!!!!

俺には絶対出来ない。

 

Q4.工藤のコンプレックスは?

第一印象が悪い所と

悩みがなさそうに思われる所と

落ち込んだ時になぜ落ち込んだのか整理しないと立ち直れない所とって、多すぎるだろ!!!

 

たまに詰め寄られると怖いぜー!

 

Q5.工藤は何フェチ?

気遣いフェチ

(空気を読んで気遣いできる人、良い。

あ、これフェチじゃないか?)

 

お!!だんだん詰め寄ってきたぞ!!

 

Q6.工藤の好きな鍋は?

もつなべ

 

煮詰まったら美味しいよね。

 

Q7.工藤が尊敬する人物は?

12年前からナオト・インティライミの兄貴。

 

シュウヘ・インティライミだよね。昔からね。

 

Q8.工藤が歌手じゃなかったらやってみたかった職業は?

 

たくさんあるなー。

最近は寿司職人かなー。(美味しいお寿司、たくさん食べられるから)

 

今はそうなんだね!

昔、将来一緒に焼肉屋やろう!

って君に言われた時に

愕然としたよね!!

 

Q9.工藤が一生歳を取らないなら何歳がいい?

24歳(直感!)

 

パワーに満ち溢れているね!

 

Q10.工藤のマイブームは?

短時間で料理して、短時間で洗い物すること。

 

早食いは中1からずっとだよね!!

 

煮詰まるところで思わず、笑ってしまいました。

悔しい。

 

さ、今回のメインは、これじゃなくて、昨日もらった「工藤君の質問に木村君が答える!」これです。

 

では、いってみましょう!

 

ドドン!

 

十問十答!工藤と木村の交換日記~4日目~

 

工藤君からの質問への木村君の答え

 

Q11.木村君は、よく旅に行きますが、一番好きな街はどこですか?

・石垣島

 

Q.12.漫画好きな木村君ですが、一番好きな漫画はなんですか?

・ROOKIES

 

Q.13.映画は観ているイメージありますが、ドラマとかも観ますか?

・あまり観ませんが、朝ドラは観ます!

 

Q14.座右の銘はなんですか?

・よく遊び、よく学べ

 

Q.15.機材がたくさん家にありますけど、一番お気に入りのものってなんですか?

NEUMANN U87 Ai (マイク)

 

Q.16.俺に言われて嬉しかった言葉とかありますか?

・(言われたわけじゃないけど)ボクタチハ の歌詞

 

Q.17.俺にもらって嬉しかったものとかありますか?

・(もらったわけじゃないけど)K.K.という人生

 

Q.18.俺の凄いと思うところはありますか?

・ポテンシャル

 

Q.19.俺の容姿のどこが好きですか?

・無し

 

Q.20.自分で天才だと思うことはありますか?あればどんなときですか?

・たまに思った時間に起きられる(分刻みで)

 

 

はい。

Q16.「ボクタチハの歌詞が嬉しい」という直接の言葉ではなく、作品へ対して答えるところや、Q17.K.K.という人生」付近でイケメン木村くんの素質が垣間見れますね。

そして、Q19.容姿について、「無し」と答えているのがもうこの流れだと逆に「全部」に見えるマジックですね。

またQ20.については、耳栓とアイマスクして寝ても、パッと目覚めるのが木村君ですからね。そのあたり尊敬してます。

ちょっといい答えが多くてうれしかったです。

by 工藤

 

というわけで、次はまた木村君から工藤君への質問!

こちらです!

 

Q11.工藤の好きな道路は?

Q12.工藤がストレスを感じる瞬間は?

Q13.工藤がかっこいいと思う芸能人は?

Q14.工藤が最近泣いた原因は?

Q15.工藤がよく使う音楽用語は?

Q16.工藤が音楽人として1番大切だと思っているものは?

Q17.工藤が木村にお中元を贈るとしたら何を贈る?

Q18.工藤が女性に言われて 嬉しい言葉は?

Q19.工藤が10年後住んでみたい街は?

Q20.工藤の好きな映画のタイトルは?

 

相変わらずの工藤の連呼!!!

さーどんな答えが返ってくるのか!

 

明日も20時ごろお会いしましょう!

 

お楽しみにー!

 

○5日目

8月24日(金)20時頃 

工藤君の答え!

工藤君から木村君へ質問10個!

 

○6日目

8月25日(土)20時頃 

木村君の答え!

K.K.O.からK.K.へ質問10個!

 

○7日目

8月26日(日)20時頃 

K.K.の答え!

 

 

リニューアルされたK.K. HPへ!

https://www.kudokimu.com/