さ、昨日に引き続き、今日もやってきました!

「十問十答!工藤と木村の交換日記」

 

K.K.のふたり。

 

 

ブログ毎日更新を頑張ってますが…多すぎます?

もう少しペース落とした方が良かったりします?

 

 

 

 

 

 

毎日のみんなの帰る場所になったらいいなと思ってます。

 

みんなよかったらついてきてね!

 

コメントはパッとメール返す〜ぐらいの気持ちで

良いですからね!いつもありがとう!

 

しかし、やってみると、意外と十問って多いですよね!

 

最終日は、この期間中(8/208/25)のブログのコメント欄に頂いた質問の中から10個、K.K.が選んで質問に答えますからね!

 

みんなも他人事じゃないですよ!ですよ!

 

コメントで参加して、一緒に楽しんでね!

 

もう既にコメント欄には、良質なコメントが集まってて、感激してます。こちらもありがとう!

 

さ~というわけで!

 

今日は木村君の質問に工藤君が答えていくよ~!

 

では、いってみましょう!

 

ドドン!

 

十問十答!工藤と木村の交換日記~3日目~

 

木村君からの質問への工藤君の答え

 

Q1.工藤の趣味は?

毎日のランニング

 

Q2.工藤の好きな色は?

青!!(質問被ってる!!)

 

Q3.工藤の特技は?

友達の悩み相談に何時間でも付き合えること

 

Q4.工藤のコンプレックスは?

第一印象が悪い所と

悩みがなさそうに思われる所と

落ち込んだ時になぜ落ち込んだのか整理しないと立ち直れない所とって、多すぎるだろ!!!

 

Q5.工藤は何フェチ?

気遣いフェチ

(空気を読んで気遣いできる人、良い。

あ、これフェチじゃないか?)

 

Q6.工藤の好きな鍋は?

もつなべ

 

Q7.工藤が尊敬する人物は?

12年前からナオト・インティライミの兄貴。

 

Q8.工藤が歌手じゃなかったらやってみたかった職業は?

 

たくさんあるなー。

最近は寿司職人かなー。(美味しいお寿司、たくさん食べられるから)

 

Q9.工藤が一生歳を取らないなら何歳がいい?

24歳(直感!)

 

Q10.工藤のマイブームは?

短時間で料理して、短時間で洗い物すること。

 

いかがでしたでしょうか?

やはりふたりは、全然違いますね。

…はい!

 

というわけで!

次なる、工藤君から木村君へさらなる質問!

 

こちらです!

 

Q11.木村君は、よく旅に行きますが、一番好きな街はどこですか?

Q.12.漫画好きな木村君ですが、一番好きな漫画はなんですか?

Q.13.映画は観ているイメージありますが、ドラマとかも観ますか?

Q14.座右の銘はなんですか?

Q.15.機材がたくさん家にありますけど、一番お気に入りのものってなんですか?

Q.16.俺に言われて嬉しかった言葉とかありますか?

Q.17.俺にもらって嬉しかったものとかありますか?

Q.18.俺の凄いと思うところはありますか?

Q.19.俺の容姿のどこが好きですか?

Q.20.自分で天才だと思うことはありますか?あればどんなときですか?

 

はーい。楽しみ〜!

それでは、また明日20時頃会いましょう〜!!

 

 

【十問十答!工藤と木村の交換日記】

○1日目

8月20日(月)20時頃 

工藤君から木村君へ質問10個!

 

○2日目

8月21日(火)20時頃

木村君の答え!

木村君から工藤君へ質問10個!

 

○3日目

8月22日(水)20時頃 

工藤君の答え!

工藤君から木村君へ質問10個!

 

○4日目

8月23日(木)20時頃 

木村君の答え!

木村君から工藤君へ質問10個!

 

○5日目

8月24日(金)20時頃 

工藤君の答え!

工藤君から木村君へ質問10個!

 

○6日目

8月25日(土)20時頃 

木村君の答え!

K.K.O.からK.K.へ質問10個!

 

○7日目

8月26日(日)20時頃 

K.K.の答え!

 

 

 

■LIVE 情報

来月のライブチケット発売開始しました!

2018.09.23(Sun.) K.K. MONTHLY ONEMAN LIVE 

会場 : 溝の口劇場 

(昼公演) OPEN / START 12:00 / 12:30 

https://t.livepocket.jp/e/2018_9_hiru

(夜公演) OPEN / START 17:30 / 18:00

https://t.livepocket.jp/e/2018_9_yoru 

前売り料金:全自由 3,500円 (税込)

 

詳しくは

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732