今日はお台場でイベントでした。

蒼井ブルーさんの出版記念トークイベント。
Goose houseの竹澤汀がゲストで出るということで
見に行ってきました。

汀ちゃんに僕のひとつの夢である
トークイベントを先越されて
しかも、しっかり喋ってしっかり歌ってて
ちょっぴり嫉妬しながら(笑)
楽しませていただきました。

数ヶ月前に汀ちゃんに紹介してもらっていた
この蒼井ブルーさんの「僕の隣で勝手に幸せになってください」
本当に素晴らしい一冊。僕もこっそり買って愛読してました。

詩集系の本は僕も好きで色々読みますが
この一冊は今の時代の詩集って香りがすごくて
本当に感動したんですよね。
この蒼井さんの感性に触れたら彼の虜になりますよ。

本当におすすめです。



そんなイベント休憩中に
起きた出来事をここでひとつ。

僕がトイレに行こうと
ちょっと外に出たら

そこには
恥ずかしげもなく
抱き合ってるカップルが
いらっしゃいました。

でもその感じは
よく駅の改札で見る

『ねぇ…次いつ会えるの?』

『ばか、またすぐ会えるよ。(ぎゅっ)』

(本当は遠距離恋愛で3カ月会えない)

的な、切な系ラブストーリーは
裏に隠れてなさそうで
その場でとにかく抱き合いたいという
欲求に負けているご様子でした。

僕はこういう方々を見て
基本は微笑ましいなーと思うだけのタイプなのですが
今日はなんだかツッコミたくなって


「アメリカンスタイルか!」

「夏だからアツアツにもなっちゃうよねぇ。」

「君たちが変わってるんじゃない。時代が変わってるんだ。」


なんて彼らの横を通り過ぎる数秒間

頭の中でいくつも
一番ふさわしいツッコミやことばを
探していたのですが、
なかなか見つからず、、、
そんな中、ふと僕の心が何かを察したのか。


あたりを見渡すと・・・



僕の周りにいる人、全員。
僕以外、カップルでした。



これぞ四面楚歌。



トイレへ颯爽と走り去り
用を済ました後も
早足で会場へ戻る僕なのでした。



いいんだ。



僕には音楽があるんだ。



一緒に音楽を楽しんでくれる仲間がいるんだ。



あっ、9月にK.K.の東名阪ツアーあります。



ぜひ、来てください。



僕はさみしくなんかありません。



だって僕には音楽があるんですから。



そうだ。



ライブでみんなと楽しい時間を
過ごせるんですから。



そうだ。



僕はさみしくなんか

K.K. 東名阪ツアー2015


2015.9.22.(Tue) - 9.25.(Fri)

大阪公演


@心斎橋Fan J

OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)
tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9458

K.K.チケット通販(紙チケット)

↓お申し込み↓
チケット受付フォーム 1

名古屋公演


@大須Rad Hall

OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9459

K.K.チケット通販(紙チケット)

↓お申し込み↓
チケット受付フォーム 1


東京公演


@表参道GROUND

OPEN / START  18:30 / 19:00
終了予定 / 21:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9460

K.K.チケット通販(紙チケット)

チケット受付フォーム 1
-------
それ以外のご質問は info@k-k-home.com まで