image

木村正英誕生日おめでとう!!!

本日、6月14日キャプテン木村の誕生日でございます!

K.K.O.(K.K.の応援団、お友達、お知り合い、お仲間、
お、はじめましての人、小野村さん
おじさま、などK.K.に関わるすべての方)のみんな。

ぜひ、ブログのコメント欄に「おめでとう!」
のお言葉を残していってくださいませ!
みんなの言葉が彼の
元気モリモリDaysを作ります。

キャプテン木村君へ
いつも大変お世話になっております。
誕生日っていうのは、めでたいですね。
13歳の時からお祝いしてると考えると
何回祝ってるのやらですね。
最近雨が続いていますので、お腹出して寝て
風邪等ひかないように気をつけて下さいね。

いつも頼りにしております。
K.K.O.が心から楽しめるライブ、音楽を
これからもチカラを合わせ作っていきましょう。

そして22日の木村誕生祭は最高の1日にしましょう。

本当に

本当に

誕生日おめで