改めまして。

明けました。始まりました。

2014年。

はじまりはいつもワクワクします。



2013年は大変お世話になりました。
なんとも濃い1年でした。
人生の中で1番出会いがあり、
1番発見があった1年でした。

K.K.としては特大ワンマンを
1年半ぶりに行う事ができました。
マンスリーワンマンを
12ヶ月連続で続ける事ができました。
踊れる新曲もたっくさんできました。

Goosehouseとしては
オリコンデイリー10位、
福岡+東名阪ツアー大成功、
「Soundtrack?」舞台化決定、
「free bit mobile」CM出演、
アニメ「銀の匙」EDテーマ決定、
Ust同時視聴者数1万5千人突破、、、などなど。

工藤秀平としては
Mステ、Music Japanにナオトさんの
サポートギターとして出演。

振り返っていたら
そわそわしてきてしまいますです。笑

2014年はどうしようか。

2013年は越えて行きたいなー。

いつだって、加速していきたいですよね。

こんな僕らを応援してくれているみんな。

支えてくれている仲間に感謝してね。

一緒に進んで行きたいと思っております。

今年の僕の目標は簡単です。

「計画的に動く」

です。笑。

計画的。

感性や直感ばかりに頼らず

計画的に動き、奇跡を起こすのであります。

その中で

目に見える成長をする1年にしたいと思っています。

うんうん。

楽しみです。

みんなはどんな1年にしたいですか?
よかったら教えてくださいませませ。(* ̄Oノ ̄*)

それでは、皆様にとって
幸多き1年でありますよう祈っております。

今年もK.K.をGoosehouseを
そして木村正英、工藤秀平の応援をよろしくお願い致します。

工藤秀平



P.S.
朝7時にスタジオからブログ更新。
(早くみんなに聞かせたい曲が続々完成中!笑)
毎年恒例の干支イラストは休憩中に描きました。
ノートパソコンでマウス使わず指で描きました。笑
下手でも愛がこもっているので・・・ありんす。