9月になったねぇ。そろそろ涼しくなってくるんじゃないかな

K.K.O.のみんなは夏休みを満喫出来たかな


秀平とは温泉
行ったかな~。岩盤浴岩盤浴気持ちよかったな


それはそうと、先日のスリーマンライブ@渋谷Duoは

とても刺激的なライブでしたねー


WHITE JAMとDa-iCE


音楽を【音楽】という範囲でとどめないで

それをひとつのアトラクションとしてステージで表現出来る人達。



色々なエンターテイナーと共演してきたけれど、

この2組からはそれが物凄くステージから感じられますのよねん


お客さんでいっぱいの会場。



K.K.(工藤大輝 from Da-iCE & 工藤秀平)

K.K.の写真ないんかーーーい

------

秀平、このスペースに写真追加してけろ~笑けろけろけろっぴ

秀平です。
8月28日@渋谷DUOの写真が到着。




こちらはスリーマンを記念して
みんなで「よっこいしょー」と
叫んでいる時の写真です。
素晴らしい「よっこいしょ」頂きました。




これは「えっ?聞こえてるよ
(木村君の後ろからひょこっ)」
の時の写真ですね。

念願のスリーマン。
ずっとやりたいねと
SHIROSEさんと大輝君と
話してはいたものの
こんなに楽しい1日になるとは!!

来てくれたK.K.O.は分かると思うけど
本当にみんなのパワーすごかった。笑
またスリーマンできるように
日々精進していきたいと思います。
みんな!ありがとう!

秀平でした。


------

2013.8.28.@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
K.K.セットリスト

1.そばにいなよ
2.先駆けLOVE
3.ファンシーファンシー
4.不器用な僕からキミへ
5.Our Lies
6.モンキーピーポー
7.Superman
8.ボクタチハ

ジャンルが違う3組だったけど、

すごーーい良いライブだった。最強ブッキングだったね。

またやれるといいなぁ


-------★

っさて


1週間に1度くらいのペースで紹介する、


10月13日の特大ワンマンライブグッズ

K.K. おにゅ~おNEW!グッズを紹介するよ♪

本日はグッズ第四弾

K.K.トートバッグ



可愛いでしょーい

材質は、トートバッグに最も使われる素材。

【コットン】100%の、とっても厚手生地にしますた
(※画像はイメージです!本物届いたらアップするね~)


絶対

絶対

気に入ってもらえると思う


今回、最も気合入れてます正英。

きっと缶バッジと合うんだろうなぁ~

そういえば、缶バッジの現物をGETしたよ




鮮やか~笑

本当に良い素材だった

今回、素材には本当に気を使っておりますので笑

みんなにも早くGETして欲しい~


そうだ


来週9月8日に私、木村正英が

横浜・西谷のお祭り(オマットゥリ)ステージに出演いたします(詳細後日)ので

その時にサンプルを持って行くよ~

是非是非、見て触って素材を確かめてくれ



さて今回のグッズ紹介はいかがでしたか

こちらも数量限定ではございますが、

是非是非GETして頂きたい。

そして、前回のコメンツから、

グッズは厳選しなくて良い
(素敵なお心遣いありがとう
)


迷わず

全選してくれ

特大ワンマンに参戦する人は、もちろん全選。

そして、今のところ、

明日は分からないけど、【今のところ】不参加予定
の方は、


もちろん全選。
(という事で正式に通販決定)

つまりK.K.O.は全選して下さい


数量限定とはどういう事か。


【数が少ないよ~】だけでは無い


K.K.O.は

絶対GETして下さいね~


って事なんだすよ

みんなも知っている通り、無くなると

もう同じのは2度と出ない

人生はRPG。ストーリーが進むと

取り忘れた宝物は、もう2度と手に入らないんだ



今回なんで、こんなに情熱的フラメンコかって


特大ワンマンだからさ

そして

9月に入って、だんだん特大ワンマンの【Sold out】が見えてきました

(とっても嬉しいよ。ありがとー
だけど、まだまだまだまだ。)


周りに音楽好きな人。なんだか刺激を欲している人。

そして、ライブに行った事がない人。いないかなぁ


K.K.ライブはスゲーおすすめだよ


是非、誘ってみてくれ


よろしく頼むぜK.K.O.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

K.K.特大ワンマン一般発売スタート!!
1年半ぶりのK.K.特大単独公演のチケット発売開始!
10月13日(日)@渋谷WWW 
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り/3,500円

チケットは下から選んでポチッと!

イープラスはこちら

■ローソンチケットはこちら 
Lコード : 73009

■チケットぴあはこちら
Pコード : 203-998 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2013年9月29日(日)@日吉Nap -NEW-

~特大ワンマン直前!絆結束ワンマン~ 

時間 / OPEN 18:30 / START 19:30
料金 / 前売り¥2800(ドリンク代別途)
チケット発売 / 絶賛発売中!!
入場順 / 手売りチケット・チケット通販(チケットの整理番号順)→K.K.お取り置き予約(並んだ順)→当日券

・k+(K.K.チケット通販)ご注文フォーム→こちら

・K.K.お取り置きチケット予約フォーム→こちら

-K.K.からのお願い-
◯ライブ会場前ではお静かにお願いします。
◯整理番号入場における、番号を無視した割り込み行為はおやめ下さい。
◯会場内では、スタッフの指示に従って下さい。
◯会場内でのカメラ、ビデオカメラ、MD、
ICレコーダ–等の録音録画機器等のご使用は禁止とさせて頂きます。
◯公演における、場所取り行為はおやめ下さい。
問い合わせ / K.K. お問い合わせはこちら