こんばんは。
マイネイムイズシュウヘイクドウ!ヨロシク!

8月も終わりあっという間に
9月がやってきました。

もう約1ヶ月後には
K.K.の特大ワンマンだなんて信じられな~い。

さっみんなで言ってみよう。

「信じられな~い!!」

というわけで
僕も8月4日のK.K.昼夜ワンマンは
信じられないくらい楽しかったので
信じられないくらい遅くなったけど
このタイミングで、ライブレポをお届けします。

まず写真を見てください。

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image

人はテンションが上がりすぎると
オテテでカタツムリを作ります。

ライブ中に真剣にカタツムリを作るのは
日本中探してもK.K.のライブだけですよ、素敵だね。

もうね、こういうこと
やってのけてしまう
K.K.O.のことが
僕は大好きなんです。

※K.K.O.=K.K.のお友達、お知り合い、
小野さん、お祭り男、おもちつき大会好きな人など
K.K.に関わるすべての方



もうね、そうだね。
今日はセットリストも
頑張って載せちゃいます。




【130804昼の部セットリスト】
M01 ヘジテイト
M02 そばにいなよ

M03 Summer Time
M04 ありがとう

M05 昨日にバイバイ
M06 LiFE
M07 Hapirio

M08 Baby侍
M09 モンキーピーポー
M10 先駆けLOVE

EN01 Superman
EN02 コノウタヲ
EN03 U&ME



【130804夜の部セットリスト】
M01 スターチス
M02 Superman

M03 笑TIME
M04 そばにいなよ

M05 不器用な僕からキミへ
M06 Our Lise
M07 オワラナイヨウニ

M08 ファンシーファンシー
M09 先駆けLove
M10 コノウタヲ

EN01 モンキーピーポー
EN02 たとえば僕らが出会ってなかったとしよう
EN03 ボクタチハ


とにかく盛り上がったねー。
そして、しゃべりまくったー。
笑いすぎて腹筋翌日筋肉痛。笑

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image


浴衣ってこともあって、
テンションも上がりに上がって
まさに。お祭りライブになりました。

昼も夜もどちらも違う良さがあって
楽しかったなー。ありがとう。


$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image


楽しそうでしょ?笑

この夏も花火大会に行けなかった
男たちとは思えないでしょ?笑

そして、実は。
昼はGoosehouseのお友達「わっしゅう」が。
夜は「まなみん」が来てくれて
コール&レスポンスも
2人とも頑張ってやってくれました。

こういうの地味にめちゃくちゃ嬉しいのです。照
2人ともありがとう。


$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image

木村君は甚平でしたね。銀ちゃんも甚平。


$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image

僕は浴衣でしたね。みのさんも浴衣。

この日が2013年最初で最後の浴衣、甚平姿でした。

さみしくなんかないもん。

心の中にいつまでも

この日の、この夏の日の思い出が

残ってくれるから・・・

から・・・

ら・・・






次のライブは9月8日(日)の西谷フリーイベント。

そして、特大ワンマン前最後のライブは、
9月29日(日)お馴染み日吉Napだからね。

そして、特大ワンマン。
10月13日(日)@渋谷WWW
今までで1番楽しいライブになってしまうので
初めての方も迷ってる方も絶対に来てね。


いえーい!!!!!!!


$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-image



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

K.K.特大ワンマン一般発売スタート!!
1年半ぶりのK.K.特大単独公演のチケット発売開始!
10月13日(日)@渋谷WWW
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り/3,500円


チケットは下から選んでポチッと!

イープラスはこちら

ローソンチケットはこちら
Lコード : 73009

チケットぴあはこちら
Pコード : 203-998

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013年9月29日(日)@日吉Nap -NEW-
~特大ワンマン直前!絆結束ワンマン~ 
時間 / OPEN 18:30 / START 19:30
料金 / 前売り¥2800(ドリンク代別途)


・k+(K.K.チケット通販)ご注文フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/a63bd83437406
・K.K.お取り置きチケット予約フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/00fcc4a430753

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆