ごぶさたしております。
工藤秀平です。

もう4月も後半ですねー。
ゆっくりではありますが
天気も春らしくなってきて
幸せるんるんですね。

あっという間にGWが
やってきそうな予感がしていますが
みんなはどんな予定を
立てていますか?

Gooseは楽曲を
せかせか&ワイワイ
制作していると思う。
完成を楽しみにしててね!!

K.K.は、5月5日の
月1ワンマンがあるね(´0ノ`*)

ライブも近いという事で
今日は4月に行われた
K.K.の誕生日ワンマンライブレポを。

僕の中では、
ライブというよりは
お誕生日会でした。

いや~全部が全部。
とても嬉しかったよ。
そして、とんでもなく
楽しかったです。はい。笑





これはみんなで
「誰が一番綺麗なグーが出来るか」を
競っている時の写真ですね。

左の方のあの人のグーもいいけど
真ん中ぐらいのあの人のグーもいいね。

まあそれは、うそぴょんですけど、
ライブは、相変わらずの
素晴らしい一体感でした。笑。

みんな最高だよ。

月に1回のライブ
僕らにとって
ものすごく大切な1日になっています。

毎回「今月1番笑ったわ!」
ってライブのあと、思う。

ありがとうねー。

そんなライブをまた5月もやります。

こどもの日。
こども気分で全力で泥遊び、
いや、ライブします。

みんなで遊びましょうね。

ほいでは、また。ヽ(゜▽、゜)ノ

【2013.04.04@日吉Nap】
M1 ヘジテイト
M2 君桜
M3 そばにいなよ(新曲)
M4 コノウタヲ
M5 Sign (カバー)
M6 不器用な僕からキミへ
M7 ボクタチハ
M8 U&Me
M9 たとえば僕らが出会ってなかったとしよう
M10 新曲

EN1 Superman 
EN2 Winter Love Song
EN3 先駆けLOVE



さきがけらーぶ!!笑






☆K.K. Next Live☆

■2013年5月5日(日)@日吉Nap

~K.K.づくし 昼・夜ワンマンライブ~(お得な通し券あり!!)
祝!子供の日!「ハシャいでくだ祭」

K.K.づくし 昼ワンマン ~クローズアップ正英 with K.K.BAND with 秀平~
時間 / OPEN 13:00 / START 13:30
料金 / 前売り¥2800(ドリンク代別途)
チケット発売 / 4月4日12:00~
入場順 / 手売りチケット・チケット通販(チケットの整理番号順)→K.K.お取り置き予約(並んだ順)→当日券

K.K.づくし 夜ワンマン ~K.K. BAND ver.~
時間 / OPEN 18:00 / START 18:30
料金 / 前売り¥2800(ドリンク代別途)
チケット発売 / 4月4日12:00~
入場順 / 手売りチケット・チケット通販(チケットの整理番号順)→K.K.お取り置き予約(並んだ順)→当日券

※通し券有り〼(下記を必ずご覧下さい)
昼・夜ワンマンライブ、両公演に参加の方は¥2800×2=¥5600のところ
¥5000にディスカウント★☆(ドリンク代は含みません)

◯通し券購入方法◯(通常のチケット購入方法とは異なりますのでご注意下さい。)
K.K.チケット通販より、通し券をご購入下さい。
※お取り置きチケットでは、通し券の用意はありません。

・k+(K.K.チケット通販)ご注文フォーム→こちら

・K.K.お取り置きチケット予約フォーム→こちら

-K.K.からのお願い-
◯ライブ会場前ではお静かにお願いします。
◯整理番号入場における、番号を無視した割り込み行為はおやめ下さい。
◯会場内では、スタッフの指示に従って下さい。
◯会場内でのカメラ、ビデオカメラ、MD、
ICレコーダ–等の録音録画機器等のご使用は禁止とさせて頂きます。
◯公演における、場所取り行為はおやめ下さい。
問い合わせ / K.K. お問い合わせはこちら