音楽の力ってやつを確認できた夜でした。
すごくすごく楽しい幸せな1日だったよ。
ありがとう。

【2013.03.15@日吉nap
K.K.ハッピーホワイトデーワンマン】

M1 君桜
M2 LiFE
M3 ファンシーファンシー(アコースティックver.)
M4 ヘジテイト
M5 AM0:30
(カバー曲数曲歌った)
M6 なにもない(カバー)
M7 U&Me
M8 新曲
M9 コノウタヲ
M10 Superman

EN1 ひとつの証
EN2 ボクタチハ

僕はね、このK.K.のワンマンライブは
気の合う仲間が集まってるって思ってるよ。

2時間半ずっと笑いっぱなしだったもんね~。
今日は特に、たくさんお話をしたな~。
今後はしゃべり半分
ライブ半分にしていきたい気分。笑

ぜひ、K.K.のライブ、また遊びにきてね。
4月4日の誕生日祭りは
嬉しい事にそろそろ席が埋まりそうなので
急いでねー!立ち見はまだまだ大丈夫よん!

明日明後日はGoosehouseのユニットライブ。
マナミ×竹澤汀×工藤秀平です。

なんとか正英と
Gooseのマナミちゃんと汀ちゃんに助けられて
いい感じでユニットライブを迎えられそう。
2人とは気が合う!気がする!たぶん!

笑いが絶えない練習の日々だった!笑

楽しいライブができるよう
頑張りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Gooseといえば
先日は、神田莉緒香の卒業もありましたね。
もう気付けば約3年も活動を
共にしていたんですね。

100710_215401.jpg

この写真は2010年の8月!花ちゃんもいるね♪
正英のみにピントが合ってる謎の写真。笑

ハウスに入るまで
ハモリのハの字も知らなかった僕に
ハモリ特訓をしてくれたり
何かといつも裏で
支えてくれていたな~と今思います。

見たまんまの裏表のない
彼女は本当にいつも元気で
いつもハウスの雰囲気を
明るくしてくれてました。

彼女の存在はGoosehouseにとって
すごくすごく大きかったです。

正直さみしい気持ちはありますが
だからこそ神田莉緒香を笑顔で
見送ってあげたいと思っています。

彼女の決意を聞いて
僕もより一層気持ちが引き締まりました。

ものすごいスピードで過ぎていく毎日ですが
Goosehouseは形を変えながらも
応援してくれるみんなと一緒に前に進むため
日々精進していきます。

ぜひ、神田莉緒香、Goosehouseの
変わらぬ応援を宜しくお願いします。