こんばんばん元気してるかぃ

K.K.O.は3連休、どっか遊びに行ったかいな

正英が大好きなディズニーランドは入場規制が出たとか...

----------★
K.K.は秀平さん太郎とずーーーっと楽曲制作でした

最近は毎日制作です

昨日、K.K.BANDにデモ音源を送ったらば、

BassのMINOさんより

「制作ペース早い!すげー!」

と連絡がきました笑

多分、今までで一番早い
IKKO

K.K.は活動して、9年?10年?
(いい加減ここはっきりしたいよね笑)

こんなに曲作りをしたのは、

大学1年の頃に、工藤家ご一行と木村正英で那須に旅行して、

そこで秀平さんと部屋にこもって「10曲制作マラソン」をした以来だ

あの時から楽曲の作り方はほぼ変わっていないなぁ。

----------★
さてK.K.新曲会議まで残り4日

最近作った楽曲や、まだ未収録の曲を

みんなの前で歌って、次に出すCDの楽曲をみんなで決めようという企画。

プロデューサーはK.K.O.だ

ワンマンライブもお楽しみにね♪

新年会のお知らせはチェックしたかな

K.K.初めての新年会だぁ

楽しみすぎる~♪

■2013年1月4日(金)@日吉Nap

~K.K.新年会2013~
●工藤君と木村君の楽しいお話+ミニワンマンライブ(限定席 着席スタイル)●
時間 / OPEN 18:00 / START 19:00
料金 / 前売り¥2800(ドリンク代別途)
チケット発売日 / 11月23日(水)23:30~(手売りチケットは11月28日物販より)
入場順 /
手売りチケット(チケットの整理番号順)→K.K.お取り置き予約(並んだ順)→当日券

K.K.予約フォーム→こちら

-K.K.からのお願い-
◯ライブ会場前ではお静かにお願いします。
◯整理番号入場における、番号を無視した割り込み行為はおやめ下さい。
◯会場内では、スタッフの指示に従って下さい。
◯会場内でのカメラ、ビデオカメラ、MD、
ICレコーダ–等の録音録画機器等のご使用は禁止とさせて頂きます。
◯公演における、場所取り行為はおやめ下さい。
※一般発売開始日:11月23日23:30~
問い合わせ / K.K. お問い合わせはこちら