てい遅くなりまして、ブランチワンマン出張編のレポです~♪

参加組どうでした

いや~~~

最高に楽しかった

もはや「遠征」なんて感じさせない会場の熱さ

大阪ふぉと①



名古屋ふぉと①


感謝感謝の嵐ですな

応援組、参加組。ありがとう~

こりゃ~またワンマンライブやりたくなってしまったゾ

また計画練らせて下さい

さてさて、

新曲「ありがとう」を初めて披露させて頂きました

コール&レスポンスありの、合唱歌ありの、

ボイパやぎあったり、ブレイクタイムあったり。

ミディアムテンポで、とっても楽しくなれる楽曲に仕上がりました

ちょうど今、トラックを作っている所なんだけど、

今回初めてエレキギターギターのサウンドに挑戦してるよ♪

ピアノ野郎目線からのギターサウンド。お楽しみに笑

しばらくは演奏スタイルでいくつもりですので、

エレキサウンドは、音源化しましたら聴いて下さいね
(音源化するのかしないのかK.K.O.の反応次第笑)

まさか遠征ワンマンで新曲披露出来るとは

とってもとっても感慨深いものがありました 

でもね、会場でも言ったけど

本当に途中から「遠征」の気持ちは無くなったんだ

ここもK.K.のあるべき場所なんだって。

大事にしている事が、ライブの中にあって

音楽を通してそこから発見出来る出会いの大切さだったり、

笑顔から生まれる謎のスーパーパワーだったり。

きっと、大阪名古屋の他にもあるんだろうな

是非是非、みんなが待つその場所に行ってみたいぜ

もちろん関東もね

会場をSold outにすること、

CDを沢山買ってもらうこと、

有名なアーティストになること。

いっぱい目標の形があるね

だけど、一番大事なのは音楽で感動したり、楽しんだり、将来を考えたり。

聴いてくれるみんなのパワーに繋がることを生み出す事なんだね

K.K.、これからも頑張るからね~♪

参加組、応援組。本当にありがとうございました

披露楽曲はこちらから

~ブランチワンマン出張編in大阪たこ
1.ファンシーファンシー
2.Yeah!Yeah!
3.思い立ったらDo it!!
4.Summer Time
5.ひとつの証
6.Our Lies
7.待宵草
8.ベイビーアイラブユー
9.ありがとう
10.IN THE CLUB
11.Superman
アンコール
12.コノウタヲ
13.年中無休の愛

~ブランチワンマン出張編in名古屋名古屋城
1.Superman
2.思い立ったらDo it!!
3.Poem
4.Summer Time
5.オワラナイヨウニ
6.東京タワー
7.待宵草
8.年中無休の愛
9.ありがとう
10.Yeah!Yeah!
11.IN THE CLUB
12.ファンシーファンシー
アンコール
13.コノウタヲ

さてさて

今月のライブは残り2本

9月26日に六本木モーフにてバンドライブ
9月30日に母校、日本大学高等学校・中学校でライブ

そして、

10月はなんと1本だけ

10月19日に六本木モーフ

この1本に是非是非参加してくれい♪

■2012年10月19日(金)@六本木morph-tokyo

morph-tokyo 10th Anniversary special week!!
『SUPERDuuuPER!!』
出演 / 中ノ森文子/長柄琢磨/Rain&Ken/WHITEJAM/RESIST/K.K./天才凡人
時間 / 開場 17:30 開演 / 18:00
料金 / 前売り ¥3000 (ドリンク代別途)
★K.K.お取り置きチケットは、開演時間の3時間前までに予約フォームよりお願いします。
※ ドメイン指定受信を設定している場合は、必ず「@k-k-home.com」を受信できるように設定しておいてください。
環境設定によるメール未着の場合の再送は行っておりません。
K.K.お取り置きチケット予約→こちら

問い合わせ / morph-tokyo 03-5414-2684

-----------★
ものすごい創作意欲ちゃんのおかげさんで

ブログ更新が遅くなってごめんなしゃいね

今後共ファイトじゃ~♪


☆☆☆
以下、シュウヘイですヽ(゜▽、゜)ノ

改めて、ブランチワンマンライブの
応援ありがとうございました。
ライブでも話したんだけどね!
2010年の4月に大阪、名古屋の初ライブ。
その時に、応援してくれていたみんなに
「絶対いつかこの場所でワンマンやります!」
って約束したんだー。

この2年の間に嬉しい想いも
悔しい想いもいっぱいした。
そんな中を、みんなと一緒に
駆け抜けてきたんだよねー。本当に。
色んな想いを詰め込んだ
ワンマンライブはとっても
幸せだったよ!

目標が達成できれば、
すぐに改善点が見つかって
そのあとすぐにまた新しい目標が見えます。
それに向かってまた走り始めました。

こんな僕らでもできる!
幸せな言葉を口に出してるといいことある!
思った事はちゃんと言葉に!

この三つが最近の僕の大切にしてる事です。
ライブでまたそれを感じられた気がしたなー。

あまりブログの更新も最近できていないけど
みんなのコメントは全部チェックし、力に変えています。
ツイッターもFacebookもmixiも!
引き続き宜しくお願いしますね!

ほいでは本日もいってきます!

みんなー!いつも僕らに力をくれて!

「ありがとう」