なんとなく気づきまして、

私24歳になってから3ヶ月経ちましたしまじろう

なんのこっちゃ


さてさて、

大阪&名古屋ブランチワンマンまで、あと2日

楽しみすぎて、楽しみすぎて

ドキ素焼きの壷ムネムネしておりますIKKO

セットリスト(曲順・曲目)が遂に完成しましったキャハハ

っで、新曲のお披露目が出来そうな予感....

遠征先で新曲の誕生祭まつりなんて、

高まるぜーーーい

そうそう

前回、コメンツを募集しておりまして

全部見させて頂きまして、

そちらも、ライブにポロロンっと反映しましたので

楽しみにしてて下さいませ♪

--------★
ばんび鹵、いる、たかお、サクラ、☆夢☆、みぃや。ぼびりん
なみ、Mami、まおっち、Rura、Y.、☆きーたん☆、たんたんめん、
いっちゃん、れいみ、たいせいぴー、☆あかりん☆、ららばいん
とみー、あおちゃん☆、りさ*、えみちぃ、みどり、ちよこ、
きーぷーさん、サクラ、NANA、さやママ、みかん、かめななみん´∀'
yumi、gindaco
*
--------コメンツthanks

今日は、これから相方さん家(通称 : クドスタ)でリハリハリハーサル

いやーーーーー、

ワンマン参加組

楽しみにしていてくれい

K.K.に任せりゃメイクワンシー
(台湾で学んだ言葉で、意味 : 「問題ねぇ=大丈夫」)

明日、ライブ当日のご案内ブログもろもろを書きますので、

参加組はもちろん、応援組もワクワクウォッチングマリーローズしておくれ♪

ってことで、ワンマン的な事ばっかり書いているので

違う話をしてバイバイ

最近正英が、はまっているものシリーズ①。
-IKEAのホットドックほっとどっく-
家電だけでなく家具も大好き正英さんは、
最近よく、IKEAに出没しているのだけど(今月だけで既に3回)
IKEAの激安ホットドック(ドリンクバー込み込みでなんと150円)を
大層気に入ってしまいまして、
遂にご家庭でも楽しめるセットを買ってしまいましたほっとどっく
手前がパンとウインナー。
画像奥、左からフライドオニオン、ピクルス、マスタード、ケチャップ(自前)。
お店で食べても激安なんだけど、
家庭で調理すると、もっとリーズナブルに
味は、すーーーーーぱーーーー美味しい。
フライドオニオンと、ピクルス(あの独特の香りは感じられません)は
かなりやみつきになりまっす
通販でも、GETできるみたいですけど、
僕がお店に行った時は、店舗で買った方が断然安かったっす
調理もかなーり簡単っす朝飯にベリーグッドっす

IKEAIKEA、おすすめです。
(以前、相方を連れて行ったら興奮して電球買ってましたよやぎ)

っということで、今日もがんばっちゃろうぜ