お久しぶりのブログ更新ごめんなさいー!

工藤秀平です!

毎日音楽と向き合う日々を送ってるよー!

K.K.O.のみんなから元気もらいながら歌っているよ!!




色々伝えたいこととか、

シンガーズバーの話とか

Goosehouseで、青森、大阪に行った話とか


近況報告とかもしたいんだけども。


まずは何より先に!!!!!


正英がこの間ブログにあげてくれましたが!!

改めまして!情報解禁!


ナオト・インティライミさんの「ナイテタッテ」


ミュージックビデオ

K.K.ちょこっと出演させて頂きました!

もう感動の連続だったので。

みんなにも見せたい。

見せちゃおう。

では、おこぼれ写真。

どん!


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


ipodfile.jpg



ナオトさんには高校三年生の頃からお世話になっていて


僕に音楽ってものを教えてくれた尊敬する先輩。


僕は、ナオトさんのスタッフをやりながら


大学時代を過ごしましたー。


まだまだ未熟者ではございますが、

尊敬する先輩とお仕事できた事が何より本当に嬉しかった。

ナオトさんとの出会いがなければ

きっと今の僕は居ないので

みんなと出会えたのもナオトさんのおかげなのです。

まだ見れていない方はぜひ、見てみてねー!

めっちゃテンションが上がる素敵な曲。

↓こちらから↓

ナオト・インティライミ / ナイテタッテ(digest ver.)

8月29日発売なので、ぜひともGETしてねー!!

着うたはhttp://recochoku.com/nananaoto/ 配信中どす!


明日15日は吉祥寺!明後日16日は六本木!来週は仙台でライブだよー!

ほどよく休みながら!!!

一緒に夏を全力で、駆け抜けようねー!!

詳しくはK.K.ホームページチェックしてね♪

http://www.k-k-home.com/