はいーー

長らくお待たせいたしました

遠征ぶろぐ

まずは、今回の日程です~★

1日目
Goosehouse→海老名SA→牧ノ原SA→多賀SA→太平の湯
→イトーヨーカドー東大阪店(LIVE)→大阪D'STYLE(LIVE)→太平の湯→就寝

2日目
大阪→(正英は就寝してしまった為わからず)→伊賀SA
→アクアウォーク大垣(LIVE)→かっぱ寿司(夜ご飯)→
(正英は就寝してしまった為わからず)→工藤家

2日目の日程は、正英はライブ&ご飯以外就寝してしまったので、

ほぼ分からずIKKOIKKO

それにしてもSA(サービスエリア)で食べる飯は格別に美味いブタ

車に戻った時の高温さには毎回驚かされますが

最終日の岐阜ライブはこちら

初めての会場って事でドキドキでしたが、

新しい出会いもあって良かったぜぃ

応援に駆けつけてくれたK.K.O.心強いぜい

大阪ツーマンはこちらね☆

会場にアップライトピアノがあって

思わず弾いてしまったよ


行く先行く先でK.K.O.に出会い、

新しいCDが旅立って行って、

それこそ今回はK.K.O.、スタッフ、相方さんに

助けられた遠征でございました

ありがとー!!


って事で先にアップした画像の説明に入ります笑


①大阪インストアpart1


②大阪インストアpart2
K.K.O.がたっくさーーーん


③大阪インストアpart3
確実に盛り上がっておりましたね

④大阪インストアpart4
K.K.O.の熱気で多分室温は30℃笑


⑤懐かしいメンバーとぱしゃり。
左側から汀さん、まなみさん、ジョニの助。


⑥人の名前の花。笑


⑦伊賀コロッケを発見し、大興奮の正英。
(撮影 : 起きたばかりの工藤秀平)


⑧大阪に着いて、一番風呂を奪取。
ちなみに大阪に行った時は毎回必ず行きます。
夜も行きましたー

以上、お待たせいたしましたが、
遠征ブログでしたー☆
コメントがたっっくさんあって嬉しかったぞい