どうーもー。
秀平でんすー。ヽ(゜▽、゜)ノ

たっくさんの方が質問に答えてくれたー!
ぶるぶるすこぶる嬉しかったです!

さっ約260名の方が答えてくれた今回の質問。

K.K.ブログを読んでるあなたは
ツイッターやってる?やっていない?


でしたが。

大学時代は金融学科として活躍した?
この工藤秀平がしっかりと。計算しました。笑。

なんと!その結果!

Yes、やっているよの方が   
約96%

No,やっていないよの方が
約4%

うん?どちらでもないかな!の方が
約0%

笑。でした!

これは面白い!!!圧倒的にYesが多くて僕としては意外だった!

ツイッターってこんなに広まっているんだね~!

出会いを繋げるツールでもあるツイッター。
色んな情報を現在進行形で目で確認できるから便利だと思う!
もちろん誤った情報が流れたり、良いことばかりではないんだけどねー。

しっかし!大変勉強になったので、また疑問が生まれたら
みんなに質問というかアンケートとりたいと思いますー!
その時はよろしくお願いしますー!o(^▽^)o



そしてそしてー?

ipodfile.jpg

昨日はそう!
桜木町路上ライブでした!(*゜▽゜ノノ゛☆

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

路上は僕らの原点。大好きな場所です。
昨日も、はじめましての人がいたり、
何年ぶりかの人がいたり、この間ぶりの人がいたり!(´∀`)
嬉しかったな~。

遊びに来てくれたK.K.O.ありがとうございました!(´0ノ`*)
そして、応援しててくれたあなたもヘ(゚∀゚*)ノ
またやりたいな~と思っているので、その時はぜひ!(^ε^)/


最後に、今日はGoosehouseの竹澤汀ちゃんの
ワンマンを木村君と見てきました!
一緒に頑張っているメンバーが
ステージで歌っている姿はぐっとくるものがありました。

そして、素敵なライブを見た帰りの牛タンは超絶美味しかったです。

僕はね、できるなら365日牛タン食べたいんです。

では、夢の中で会おう。牛タン。おやすみなさい( ̄∀ ̄)

ipodfile.jpg