レコーディング終了~

これで、

【ほっぷりたーんず】【すてっぷりたーんず】【じゃんぷ】

全ての制作作業が終わりました~

おめでとうありがとう

あとはCDが手元に届くのをジーっと待つだけ

早く来ないかなワクワク

っということで、

もう一度今回新しく発売されるCDのおさらい

まずは~

【ほっぷりたーんず】
1.思い立ったらDo it!!
2.poem
3.Summer Time
4.オワラナイヨウニ

【すてっぷりたーんず】
1.ファンシーファンシー
2.AM0:30
3.昨日にバイバイ
4.スターチス

【じゃんぷ】
1.コノウタヲ
2.Yeah!Yeah!
3.Our Lies
4.Superman

3枚です

ちなみに赤文字表記が新しく収録される曲になります

早く聴いて欲しいのだ

【ほっぷりたーんず】、【すてっぷりたーんず】は

共に7月1日10:00~通販受付開始

でしたが、この度【じゃんぷ】も同じタイミングで受付開始します

まとめますと

【ほっぷりたーんず】【すてっぷりたーんず】【じゃんぷ】。

全3種類のCD、

7月1日10:00~通販受付開始

になります

発送は受付開始してから1週間程経ってからになります

それまで一生懸命梱包しまして、

【ほっぷりたーんず】、【すてっぷりたーんず】ご注文の方
CD発売日 : 7月5日以降の発送

【じゃんぷ】がご注文内容に含まれる方
CD発売日 : 7月8日以降の発送

になりますのでご注意を

うー3枚一緒にご注文頂いた場合の特典などなど

考えておりますので、また受付開始が近くなりましたら報告します

うん、楽しみ楽しみ

下の画像はレコーディング終了後のK.K.ピースサイン



そーして正式にストリートライブ行います

やったねやったねやったね

詳細こちら

■日時■
2012年6月27日(水) 20:15~
■場所■
桜木町駅前
■その他■
どこかから注意が入れば、ライブは即中止になります。
その場合の、場所移動をしてのライブは行いません。
雨天雨の場合は中止になります☆
その場合のお知らせは、2時間前までに各メンバーのツイッターや
K.K.の掲示板(ホームページ参照)に書き込みます雨
ブログやメルマガではお知らせしませんブタやぎ座
■その他3■
当日、環境が整えばK.K.チャンネルにてUstream放送をするかもしれません。
遠方の方も画面を通して楽しんで下さい♪クラッカー


明後日の天気予報は曇り

お空よ頼んだ
みんなも頼んでケロけろけろけろっぴ


ちなみに、

7月5日@渋谷O-EASTでのサブステージ大作戦

7月8日@日吉Napでのお昼間ブランチワンマンライブ

がっつりチェックお願いしますぅ

特にブランチワンマンは残席がもう少しよぅ

素晴らしいイベントになりますねこれはきっと

だい

ご予約はこちら

■2012年7月5日(木)@渋谷O-EAST

~ 『NATSU MATSURI 2012』~
共演 / Plan-B,UNIST,A.F.R.O,シシド・カフカ,Da-iCE
時間 / 開場 15:00 開演 / 15:30
料金 / 前売り ¥3000 (ドリンク代別途)

★K.K.お取り置きチケットは、開演時間の3時間前までに予約フォームよりお願いします。
※ ドメイン指定受信を設定している場合は、必ず「@k-k-home.com」を受信できるように設定しておいてください。
環境設定によるメール未着の場合の再送は行っておりません。
K.K.お取り置きチケット予約→こちら

【プレイガイド】発売中!!!
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:172-143)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:79896)

問い合わせ / 渋谷O-EAST 03-5458-4681

■2012年7月8日(日)@日吉Nap

~ 『K.K.ブランチワンマンライブ』~
出演 / K.K.
時間 / 開場 11:30 開演 / 12:00
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途)
★K.K.お取り置きチケットは、開演時間の3時間前までに予約フォームよりお願いします。
※ ドメイン指定受信を設定している場合は、必ず「@k-k-home.com」を受信できるように設定しておいてください。
環境設定によるメール未着の場合の再送は行っておりません。
K.K.お取り置きチケット予約→こちら
問い合わせ / 日吉Nap 045-561-8872